FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山デリヘル【ニュー秘密の宅急便】発射ぃたします(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2006/03/09 20:37
今日はゅずサンの

すごぃ体験談

が本日のぉ題となりますょぉ~ヽ(ω⌒*)♪

どぅぞぉ楽しみにしてくださぁ~ぃ☆
今日はぉ昼一番から予約が入ってぃたので・・・(;´Д`)ウウッ…

ぉ昼からハードにかましてきちゃぃましたょぉε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/

前日からのご予約の際に『浣腸プレィ希望』だったんですけどね☆

久々の浣腸プレィだから…o(;-_-;)oドキドキ♪

ですけど、行ったら思ぃのほか最初はノーマルなんですょね♪

どぅやら彼は前立腺マッサージがぉ好きだったみたぃでしてΣ(・ε・;)

マッサージ②ヽ(^◇^*)/

そんでもって『ゅずもぉ尻に指は結構入りますょぉ~!!』

なんて言ったら

がっつりぉ尻ぃぢめられちゃぃましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

何本入ったと思ぃます??

考ぇてみてくださぃ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


な…∑( ̄□ ̄;)ナント!!

5本も挿入されちゃぃましたぁぁぁ(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・


もぅ少ししたらフィストかぁ!?

チョット((o(○`ε´○)o))ワクワクしてます♪

ぉ客サマ曰く後少しみたぃですょΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

いつかフィストできます!!

なぁ~んてプロフィールに書かれてたりしてヽ( ´ー)ノ

そんな一日の始まりましたぁ~⊂(_ _⊂⌒⊃

若干気持ち良かったゅずサンって。。

やっぱり( ´゚д゚`)


M女なんですょね(*´ェ`*)ポッ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

けぃたサマ☆

ゅずのぉ気に入りのビジホですかぁ(●?┏┓?)

最近は…
゚・*:.。.ANAホテル.。.:*・゜
好きですね(★θωθ)

会えるトキが楽しみですね♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ

期待せずに待ってます(从´∪`*)

ゅずサン頑張ってますから応援の程ょろしくぉ願ぃぃたします☆

只今ヽ(`・ω・+´)ノ゛参上!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ

本当ですかぁ!?

ゅずサンは心配なんですょぉ~( ̄Д ̄;;

かんちゃんサマが他の嬢に走ってるんじゃなぃのかと。。

なぁ~んてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

飽きられても仕方なぃんですょ。・∵(*´ω`*)∴∵・゚。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ

ぉはょぅござぃます。。(oμωμ)o

かんちゃんこそゅずに飽きなぃでくださぃょΣ(´呂`;;)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ

序々に慣れてぃかなぃと嬢に嫌がられますからね。゚o(Ⅲ▲Ⅲo;).....

自意識過剰過ぎてもダメですょ。。(oμωμ)o



ゆずさん

儂はまだまだ若葉マークじゃけね!



かんちゃんサマ

遠慮しときます(´×ω×)

ァナルの拡張は慣れてる方ぢゃなぃとキレちゃぅんですょ☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
