FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)【スペース・ガールズ】´_U`)<オハヨウザマス♪

2009/09/16 16:01


はい、おはようございます^^


Blogを閲覧中の殿方・姫君w


季節の変わり目。


風邪対策はされてらっしゃいますか(・益・`)?








最近、ゆずサンは風邪?


なんて引きもせず… ←ぇ




えぇ。



いいコトなんですけどねw







もしくは風邪ひいたことに気づいてない



大馬鹿もんです(ノ゚,_ゝ゚)ノ







さて。


昨日、ゆずサンはお休みだったのですがw



噂のあそこへ行ってみました^^






え?


噂?




そうそう。

O‐157が出たというステーキハウスへw








チャレンジャーなことしてきました^^





でもさぁ~

メニューが…めーっちゃ少ないのw




メニュー表が来たんだけど。

ことごとく、販売停止中のシールがw




ォォォォッォォォォォΣ( ゚,_ゝ゚)ォォォォォォォォォォ! 



なんかおもしろくなかった^^



しかも、お腹も壊さないしw






今度は焼肉行こー!!




え?
ダイエット?



うん、してますよ^^?





少しずつは落ちてます^^




無理するとリバウンドしますから^^










なが~い目で見ててくだされw




さて今日の記事はここまでw






それぢゃw






ヽ(。´,_ゝ`。)ノシ ばいばいw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

九州ではお店や女の子の評判で信頼のおけるサイトです。
全国でも認知してもらえるようリンクしてもらえませんか?
相互リンクも可能です。

http://www.mugyu.net/




松永様ー!!

実際自分がどのくらいエロなのか

不明なので実際会ってからww


ゆずに教えてください^^*


風邪大丈夫ですよ♪


お馬鹿さんなんでwwwww



ありがとうございます。

うれしっすね。
ゆずちゃんも自分と一緒で、結構すけべそうなので安心しました。
プレイの相談もあるので、E-MAILにも返事お願いします。
風邪もはやっているようなので、無理しないで頑張ってください。



松永様ー!!

初めまして^^*

顔がタイプですかw

ありがとうございます☆


ゆずAFに制限はつけてないですよ^^

生AF希望なんですかね^^?


可能ですよ♪


基本的にお休みは火曜日なので

それ以外でしたらいつでも大丈夫ですよw


事前に決まったなら予約してもらえたら

嬉しいですね^^


楽しみに待ってますi-101




ピスタチポン☆様ー!!

中々やり手でしょw

ゆずは倉敷行ってきましたw


んもう><*

柚子の時期がやってきましたどー!!


サンマおいしいよねw

お酒に合うしw


あ~サンマ買いに行こうかな><?




Re: タイトルなし


みー☆様ー!!

豚インフルってかかったらやっぱ…

隔離なんでしょうかねぇ(パ▽゚)?



ゆずは人が多いとくたばるタイプなので

豚サンにはならないと…思いたいw



はじめまして

偶然ホームページで見かけまたが、はっきりいって顔がタイプです。大阪にいるので、近いし期待しています。
プロフィール見たら、なんと俺の好きなアナルが大好きだとのことなので、今は大ファンになってしまいました。
色々教えてください。
何曜日にでますか?
普通サイズですが、大きさに制約ありますか?
アナルの中出しの後に、精子が出るところ見せてもらえますか?
出張に合わせて行きたいのですが、事前に行く日を連絡すれば、その曜日に合わせて出られますか?
一人で喜んでいますが、よろしければ近々出向きたいと思います・



ゅず様ー!!

こんばんはー!

チャレンジャーですなぁ。
交差点のカドのとこのお店?
一部のメニューだけで営業してるんだね。

関係無いですがー
サンマ用にュズぽんを買いました(笑)



ゆずポンさまーー(・∀・)☆!!!

この前はみーの質問にあんなに
細かく答えてくれてありがとーご
ざいましたあ!( 。∀゚)☆
コメントしてるので見てくださいね!!

こりゃまたホントにチャレンジャー
ですねw(;A´ー`)

最近は新型インフルがあw((((((ノ゚Д゚)ノァワワワワ
自分にもかからんかなぁ…と、
ワクワク(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキしてます。(←え、)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
