FC2ブログ


--/--/-- --:--

質問にお答えします♪

2009/09/15 00:45



はいはい、Blogを閲覧中の殿方・姫君w



御機嫌よう^^*



今日も相変わらずのゆずサンです(・ω・)



今日の記事はw


とある女の子からの質問にお答えしようとw






L(゚益゚L)うほ♪ 

 ↓ み ↓ て ↓ ね ↓ ♪ ↓

あw

ちなみに質問の内容です(ノ益`*)


Q基本的に風俗はどんなことが目的で どんなことをやるんでしょーか?

んさー!!

まずは目的ですが。

それは殿方(お客様)によって様々だと思います(・ω・)

例ですが…

 奥さん(彼女)はいても、ご自分の性癖を
 伝えられずに、それを発散しに来られる
 殿方がいたり。

 単純にプロのテクニックを味わいたいが
 為にいらっしゃる殿方がおられたり。

 ごくまれですが、一人でいるのが嫌なだ
 から呼んだだけなんて殿方も…


上記の様にそれぞれきっかけは違うものw


人間は欲深い生き物です^^

アレもしたいコレもしたいって思ったとしても
それを素直に受け入れれる人が居ないって
いう現状もあるんでしょうね^^

さてさて

 どんなこと?

 仕事の内容でいいのかな??


基本的なお仕事の流れをここでw

 ご紹介しちゃいましょう(^ω^)


お客様の待つホテル(ご自宅)へ

ホテル到着です

扉が開いたらご挨拶

お部屋でお話をしながら時間を決めます

お風呂にお湯を張ります
 時期とお客様に応じてw

いざ!!お風呂へ
 この時、マッサージついでに体を洗ってます^^
 後、この時に性感帯探しです!!

ベッドへ行きますよ~
 まずはお客様に攻めて頂くか受身になられるか
 伺ってからのプレイだよ

事前に殿方からの要望を伺っていれば
 その要望にお答えできるものは答えて

攻め時も受身時も全力で!!

殿方がイキそうになっても時間をみて
 まだ余裕があるならジラシてみましょう

お時間前にお店から電話がきますよ
 この電話までには意外とフィニッシュしておられます
 だから、ゆっくりお風呂に入ってスッキリしましょ

さてお店からのラストコールですよ
 殿方と別れを惜しみながらホテル(ご自宅)を出ます


…((’益’*))フゥ…


長かった。



まぁ、こんな感じですね( ゚、ゝ゚)


後は、殿方の要望によって若干内容に変更が

見られますが。




そこは自分なりに臨機応変に対処してますのでw



SMっぽいことなどの場合時間が間に合わなくて

延長になることもしばしばですね^^*


え?


そのSMっぽいことの内容が知りたいって?






ん~


時々記事にしてますがw



またの機会に書くとしましょう( ´_ゝ`)ノ



いやぁ~


今日は長い文章頑張って書いたどー!




最後まで読んでくださった殿方・姫君。



ありがとうございました><*





また次回記事でお会いしましょう^^*





それでは。o0((((゚_ゝ゚)ノシ ババイ!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


みー☆様ー!!

いえいえ^^


ネタもそんなにあるわけぢゃないから
むしろ助かりました^^*

こちらこそw

ありがとです><*




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
