FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ビックニュースだよ!!

2009/09/12 22:41



今日から体験入店の女の子が入ってきたん><*


ほそーい!!



可愛ーい!!


写真はまだ撮影してないけどw




撮ったら掲載しちゃいます><*




ニマって笑った顔がめーっちゃかわゆ(´ω`*)





未経験みたいだから呼んでくださる殿方は

優し~くしてあげてくださいねw





そ・れ・と!!


なんとが…



ぱ い ぱ んM女になりました!!




生理休暇中に暇だったからせっせと抜いていたとか(・ω・)?



すげーよね。



暇だからパイパンになるとかwww




ゆずサンあそこの毛は抜いたら涙ものです;ω;





剃るのも剃刀負けして痛いのに;ω;







いやぁ~

彼女は素敵な根性の持ち主だYO!!





ぜひ、パイパン好きな殿方は拝んでやってw







さてさて。



接客話。



いやね、お客様と約束したからw


昨日ねw


こんなもののあるホテルへ…

wwwwww


え?


使ったのかって?




いいえ~w



この椅子を横目にゆずサンは強制フェラで涙ぐんでました^^







昨日はなぜかパタパタしてたのでw


ご飯食べてなくてですね^^;





お客様からの要望にお答えできませんでした^^;





吐いて^^




お?
ん~


(今、吐いたら胃液のみか…)


今回はごめんなさいです><。






ということでw

強制フェラ(イラマチオ)が好きな女の子を…



ご紹介(゚∀゚)

なっちゃんこと…

つみちゃーん

なっちゃんw


こんなちっちゃい体で一生懸命、涙ぐんでされたら



おっちゃん(*´д`)ハァハァもんでっせw




一度は行ってくだされ、殿方w




てな感じです、はいw





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ぬん様ー!!


個人的にですかw

まぁw
いいですけどw

ちゃんと店の女の子全員制覇してねw




>>ゅずポン

おー さんくす!!


今度、行ってみようかな?
個人的にだけど(笑)




ぬん様ー!!

ホテル(・ω・)?

ロダンだよよよ♪




写真のSM椅子があるラブホってどこ?



みー☆様ー!!

毎度おおきに(゚∀゚)!!


SMですか?

ありますよ(・д・)?


慣れもあるんぢゃないかしら?



何事にも楽しめばいいんだとw ←

言い切れないですがw



ゆずポン様ー!!!( 。∀゚)

毎日ぉ仕事お疲れサマです☆w
me☆は今日もゆずポンたまのぶろぐ
楽しんで見てまつお☆(゚∀゚*)!!!

んと、ゆずサンはSMとかってすること
あるんですか??ž∑(●・Д・)!
結構キツイですかね…。ž((((((ノ゚Д゚)ノァワワワワ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
