FC2ブログ


--/--/-- --:--

生理だよ!全員集合ー!! ←ぇ

2009/09/09 15:36



やほほほほ(・ω・)



さぁさぁさぁ!!


1日お家でゴロゴロな休日を過ごして



ちょこっと家事してと




ぐうたらな1日を過ごした、ゆずサンが

ぐうたらな日記を引き下げて参上ww




とりあえず相変わらず詐欺った写真w

実物知ってる方は驚いておいて(^ω^)

詐欺ー

相変わらず写真だけは頑張ってますw




さてさて。



まだ…


まだ、ゆずサン生理が終わらないんです><。




やっぱり1回飛んでるから長いのでしょうか?








でも、まぁ…アレだ。





やっちゃいます^ω^*





血!!大サービス

ゆず限定
女の子の日だけのご奉仕価格!

(岡山市内!!)
60分 10,000円
90分 16,000円
120分 22,000円


(倉敷市内・遠方!!)
90分 18,000円
100分 20,000円
120分 24,000円


女の子の日のゆず限定に尽き、指名交通費もサービス致します。
※下半身へのお触りは控えめにお願い致します!!

お電話際に『ゆず限定コースで』と、お申し出ください☆





むはははは(ω`)



激安なんでしょうけどw



生理でもいいならこいつで呼んでやってくださいw






それでは皆様w





あでぃお~っす(・ω・)ノシ




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みー☆様ー!!

ありゃりゃw


こっちの返事は記事にしちゃいます♪


見てくださいねw



ゆずポンさま!!!( 。∀゚)☆!!!

オ返事アリガトゴザイマス★☆(_ _)■_(・∀・●)*

そーなんですかぁッ!!
とっても勉強になります^^ぬふふ~(-ω-★)

とゆーか。。ワタクシ全然風俗のこと
知らないんです。。。(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ
はい、ばかなんですけど。。汗汗

基本的に風俗はどんなことが目的で
どんなことをやるんでしょーか。。〆(・ω・*)

質問ばかりでごめんなさい;;
長くなってしまいましたが!!Σ(□`;)

お返事くださいっっ(>_<)




みー☆様ー!!

はい、お返事遅くなって申し訳ない><;


うちのお店では出血してても大丈夫だって

言ってくださる、お客サマがいらっしゃれば


行 き ま す !


ただし、格安料金でねw





妊娠?

したことなですよ(・ω・)?



ゆずサンこんにちわッ!!


ちょっと質問して良いですか??(゚´Д`q゚

んと、生理のときって
風俗出勤できるんですか??( 。∀゚)ノ゛

妊娠とかしたりしないのかなぁ?
ってみー☆は心配になっちゃいますが…ヾ(´Д`;●)




ぬん様ー!!


ギャル????



ゆずのこと???



んなわけないないwwwww



迷ったw

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




あれ?




ココにもギャルが?






ε=ε=ε=┏( ̄ρ ̄Ξ ̄ρ ̄)┛キョロキョロ



ピスタチポン様ー!!

へぇ~野菜ジュース意外と

カロリーお高めかぁ~


控えなきゃねw


最近これまた飲み物ですがw

豆乳も愛飲してます><*




ちわ

ゅずポン☆様ー!!

僕も野菜ジュウス好き!トマトジュウスも!

でも飲み過ぎは厳禁っ!
あれって意外にカロリーとか高いんだよねー
前に野菜不足解消のつもりでお茶代わりに飲んでたら…
野菜なのにお肉がつきました(:_;)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
