FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)【スペース・ガールズ】あぁ!!(⊃ ,_ゝ)⊃≡゚ ゚

2009/09/05 22:03



あらら


素敵にしてました





お久し振りです。

殿方・姫君、インフルがまた…



流行ってますなぁ~



しかも、死者まで出てるとか



いやはや、恐い時代ですね(∵)



年々、治療の難しいと呼ばれる病気が

多く発見されておりますが。




人は時代時代で進化もしてますしね。





戦時中には難病?と言われた肺結核だって


今となれば治療法もありますし。





治る治らないは別としてですね。





死に至らしめる程の病気ではなくなってきました。







人間進化する生き物なんです。






すごいですよねぇ~





(ノ゚,_ゝ゚)ノオォォォ!!




さてっと。



ゆずサン只今、大流血中なんですが。






量が減ったらアレしますね(・ω・)














あれ?



そう、あれ。














血大サービス


料金はまたちゃんと開始するときに書きます(^ω^)









しか~し。



年々、生理痛がひどくて…





今日も若干。




泣きそうや(;ω;)










腰はダルいし。

お腹痛いし。




何よりも出血多いのでしんど~い。














え?



なんで休まないのかって?







まぁ、それでも需要があるならなんて思って(・ω・)







そんな感じですよね(∵)






基本ゆずサン、相当なことがない限りお仕事は




ちゃーんと出ます^^










多分、必要としてくれるお客様達がいらっしゃるからかと(照)





それでは皆様、また次回w








次回の記事はきっと元気なハズです、はい。









んぢゃ(´ω)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ピスタチポン様ー!!


色が似てるってwwwwwwww

確かに!!



でもでも最近野菜ジュース飲んでます><*


ウマー!!



ゅずポン☆様ー!!
こんばんは!

トマトジュースが貧血に効くかどーかは存じませぬ。色が近いからごまかせるかなと(笑)

でも!体には良いのは間違いなしぢゃっ。




ピスタチポン☆様ー!!

トマトジュースってwwwwwww




ゆずは吸血鬼ですか(・∀・)!?



てかw
トマトジュースって貧血にいいの?????





ゅず様ー!!

出血大変です。
貧血になっちゃいます!

トマトジュースをがぶ飲みして補充して下さいっ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
