FC2ブログ


--/--/-- --:--

気をつけまーす(`・_・)!!

2009/08/29 01:08
              禁煙してても♪
      |.~~~~.|
      |    |
      |    |
      |    |
      |    |
      |    |     吸いたぃょぅ
      | .゚ω゚| y━~     吸いたぃょぅ
      |__|
      |.エコー|
      |//|
      |//|
        ̄ ̄

…(゚Д゚)! 





Blogを閲覧中の殿方・姫君w




ごーきーげーんーよーうー!!




こんな時間に、ゆずサンですw




テンション高めに書いておりますがw


実はボケーっとしながらPC打ってますw








実に滑稽だ(  ゚,_ゝ゚)ゥン






いやはや、昨日今日と異常な湿気w



ゆずサンの髪の毛に喧嘩売ってるよねぇ~






(´、ゝ`){間違いない。 



さぁさぁw



この続きw




いつも何を書こうか悩んでしまいますw






この記事書く前に自分の過去のBlogを

読んでたんですがね(^ω^)




いやぁ~


実に恥ずかしい内容を漂々と書いてw






写真なんかもやっぱり化粧も薄いし




若干ですが…




若いよねぇ~!!




はぁ~ぁ。



もう気付けば今年で28歳ですか(´,_ゝ`)フフフ






あw


誕生日は12月ですよ(´,_ゝ`)




でも…

おーるでいずプレゼントお待ちしております














でもね


あんまり高価なものは焦るのです(´,_ゝ`)ナイナイ





いやw

貰うことないんですけどw





いきなりブランド物のカバンとかは


正直、驚きます!!(⊃ ,_ゝ)⊃≡゚ ゚ ←ぁあ!!














まw

今日もオチのない記事ですが許してねw






今日はここまでですw




それでは皆様w















ばばい}(・∀・)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


いいAA見つけたでしょwww


禁煙かぁ~(´_`)y~


無理でしょw





せくすと同じ…


あらお上手(´ω)i-80



エコー

ワロタ(`艸´)


煙草は
やめられんねぇ。

ぇちと同じ。


( ̄m ̄*)プププ




Trackback

Trackback URL:
 Home 
