FC2ブログ


--/--/-- --:--

ネイルしたどー!!

2009/08/22 00:46




Blogを閲覧中の殿方・姫君w







fごきげんよう!!




ゆずサンですw





今日も元気に出勤中w




いやw


元気ではないですw





この暑さと湿気でくたばっておりますw







なんせ暑いの大っ嫌いなゆずサンw






しーかーもー!!



今日めーっちゃPC打つのが遅いあたしw






なんでかって?






爪がねw



 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


こんな状態w
ジェルネイルw

しかーもw



両手がそんな状態であります故w


中々PCが打てないっていう哀しいことになってますよね~










しかも!!

かなり打ち間違いが出てきてますのw







爪があたってw




いやぁ~


もっと短くしとけばよかったかしら?






まw


でも中途半端な長さにするくらいなら長くしちゃおう!!







で!!


ここで問題が発生!






爪が長いので自分でアナル拡張できまてん!








 ・

 ・

 ・

 ・

 ・


ということはw






ゆずサンと近々AFする方はw



拡張していただきます^^






絶対ねw






したい方はいらしてくださいw






それではw





もう指が限界なので




そろそろ…

















(´∵){ばばいw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


白様ー!!

あらら、ご多忙ですね^^;


ゆずは相変わらずお仕事ですw



最近昼夜の気温差に滅入ってますがw



…てw

妄想してるんですかw




おかずにしちゃってるとか(・з・)?



いあいあ
おかずになる素材ではないかとwww ←ぇ



日曜から2泊3日の中国出張、
今日は名古屋出張…
忙殺気味な白です、
ぉはこんばんちゎ(古

幾分涼しくなってきた感な
今日このごろ、如何ぉ過ごし⁇

白はゅずアナ拡張を
妄想しております(`艸´)





たけし様ー!!


アナルは指5本までかなぁ?

でも前は時間かけてもらっての5本なんでw



大きいもの…

外人さんのデカマラあ最高かもw




ゆずさんへ

ゆずさんのアナルはどの位ひろがってますか?今までで最高に大きい物は何が入りました?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
