FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山デリヘル【ニュー秘密の宅急便】ぉ久ぁぁぁ(。・ω・)ノ コンチャ♪

2006/03/08 14:39
今日もぃぃぉ天気ですねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ゅずは起きたトキに汗だくでしたょΣ(・ε・;)

もぅアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

てか夏になってきてますねぇ(*‘ω‘ *)

ゅずサン夏が嫌ぃなんですょ(o;TωT)o
汗かきサンだから~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

脂肪の一つでもなくなればぃぃんじゃなぃ?

中々そぅはぃかなぃんですょねぇ(/□≦、)

ゅずサンの脂肪は手ごわぃんですょ。。

汗をかぃても中々落ちなぃんですょ。゚(゚´Д`゚)゚。

一回ものすごく過酷なダィェットしたことぁるんですけど

さすがにそのトキは20㌔ほど痩せましたょΣ(☆∀☆;)

もぅそこまで頑張れなぃ。。

ゅずサンを標準体重にさせてくださぃ(_ _(--;(_ _(--;

最近ぉ客サマに『ゅずちゃんって痩せたらかわぃぃのに…』

ょくぃゎれます(*´д`;)…

チョットは気にしてるんですょ!!

でも、ごはん食べなぃと死んじゃぃますから。。

食べても②太らなぃ体質になりたぃなぁ~(。-_-。)

なんて思ぅ今日この頃なゅずサンでした(;´∀`)・・・うわぁ・・・




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かんちゃんサマ・ェロ人間サマ

" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ァリガトゥ♪(´ι _` )/★,。・:・° "

・・・(;´Д`)…でも、健康の為に少しはダィェットしなくちゃぃけませんょ。。

ぁっ!マン毛かなり生ぇてきましたょ(ノ´∀`*)

マタぉ二人からのぉ誘ぃくださぃますコトを

ゅずは心ょりぉ待ちぃたしてぉりますo(*^▽^*)o~♪



ゆずさん

万毛だいぶ伸びた?



エロ人間さん

だよね?

今のゆずさんがええよねp(^^)q

お腹の肉で棹がかくれんぼ出来る( ^^)Y☆Y(^^ )



(確定)申告で 税を取られて ぜい(肉)残るi-230
               エロ人間ですi-225
夏の暑いときに汗だくでビール飲みながら春をいただくってのが最高ですよ~i-233
師匠は痩せなくていいですよ!今が一番肉欲をそそりますよi-50



かんちゃんサマ

ぃゃぃゃε-(;ーωーAフゥ…

ゃはり健康の為にもダィェットはしなくちゃ(@Д@;

急がなくてもぃぃですょ☆

時間がぁるトキに呼んでくださぃね(。δэδ)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
