FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル*デリバリーヘルス【スペース・ガールズ】´∀)オボンー!!

2009/08/13 00:01


いやぁ~

立秋だというのに暑いですなぁ~


しーかーもー


湿気が多いときた!!





嫌な時期ですな~









(゚∀゚)!






あw


Blogを閲覧中の殿方・姫君w




(´∀){ごきげんよう!!




今日も暑いです。


もう夜中だというのに暑いです(∵)…





皆様は帰省とかされてるんでしょうか?





渋滞に飲まれてイライラしないでくださいなw





短気は損気ですよ(^ω^)


とはいえ、ゆずサンはかなり運転中はイラっこですが^^;





実は超が付くほどゆずサンたら!!



日頃はのんびりな私ですがw



運転時のみ、顔には出しませんが…



 ↑
こんな感じなんです(´ω`)



え?


そんな感じします?





( ;´)Д(` ) <うそ~ん




さてさて、それでは今日は久々に(∵)?





やっぱ辞~めたっw




なんか暑くて頭ボーっとしてきたからまた書きます(^ω^)









ごめんなさいね^^;



最近更新サボってて^^;








また書きに参りますw




それでは皆様w




バイバ-イヽ(´∀`)ノ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
