FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

立秋(゚∀゚*)!

2009/08/08 18:40


Blogを閲覧中の殿方・姫君w





(´_){ちょりーっす!!



 ↑
え?



ちょっと若ぶってみましたw







そんなゆずサンです(*・∀・)




さてw



今日も頑張って写真撮影!!


でもw



メガネかけてみたw


どないやw


どーなーいーやー!?








いつもと一緒ですわ(∵)



そんなに顔yは変貌しませんです、はいw





しかーし、暑いですなぁ~(^ω^;)


立秋って暦の上では秋なんだよね?


















今、夏真っ盛りな気がしますが(゚∀゚)!?





いやぁ~


一年って早いもんです。





秋がきたらすぐ冬…



冬になったらまた、ゆずサンが老けます(;Δ;)





嫌だねぇ~


まw

年を取らないってのもおかしい話ですがwww








さw


誕生日プレゼント誰かくださいw





香水でおkです^^* ←ぇ





待ってまーす><*




それでは今日の記事はこんなところでw







お暇(´∀)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます




ピスタチポン様ー!!

ダッシュですは(゚ω゚)!?


くれぐれもコケないでください><*



冷やし中華にマヨネーズ美味しいですよねw




白様ー!!


ん~

ゆずは19日なんですw




ゆずは貧乏暇なしですwww




(;ω;)…




ぬん様ー!!


冷やしパインw


切って冷やしただけwww



でも暑い日にはウマーですw




ゅずポン様-!
おはよう-

お気遣いありがとぉー!
機会があればダッシュでお会いしに参りますー

冷し中華まだなのねー
是非食べてちょ。
僕はちょっとだけマヨネーズかけたりするのがお好みです。



9日間もの夏休み、
暇ゎあれど金ゎなし。。。
(ノ∇`;)

8日ですばぃ。
近いかのぉ。



ん~

冷やしパインてなんぞや?




もしかして、カットしたパイナップルを冷やしてるだけ?



僕は、昔あったパインアイスを想像してるんだけど。





白様ー!!


萌えた(・ω・)?


いいナァ~夏休みw

ゆず12月生まれだよよ(´ω)i-80


一緒かなぁww


誕生日パーチーしてしてw



メガネ萌~

夏休み中な白でつ。
今日は雨降って
家での-んびり。。。

誕生日12月??
俺と近いかもぬ-。




ピスタチポン様ー!!

メガネ萌えですねw


ゆずはまだ冷やし中華食べてません><;

コンビニに買いに行こうかしら?



来週お誕生日なんですかwww


何かプレゼントあげますよw

いつかお会いできるときに言ってくださいw


プレゼント買って行きますw




SY様ー!!

ほんま暑いよね(・ω・;)

誕生日は12月なのw


香水で好きなのは甘ったるい匂いが
好きですけどw

最近はエルメスのエデンの庭だたかな?

他にはアナスイドリームとかグッチのラッシュとか
好きですよ(^ω^)♪




ゅずポン様--!
ちょりーーっす!
メガネお似合い!
僕もメガネ男子です。

もう立秋f^_^;

梅雨明けたばかりですが…
まだ冷し中華①回しか食べてませんが…


僕は来週ぉ誕生日ですー
もはや見てみぬフリですが。
でもケーキは食べよかな(^。^)



こんばんは!

暑い(ι´О`ゞ)

ほんと暦のうえでは、秋やけど、真夏やぁー
かないましぇんですぜ


ゆずちゃん、もう誕生日が近いんか?

香水ですか?

ちなみに何か好きな香水はあるの?

俺は、カルバン・クラインのエタニティが好きです!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
