FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お休み明けだよー!!

2009/08/05 16:20



Blogを閲覧中の殿方・姫君w



(´ω){ごきげんようw



昨日はお休みでしたw






…が!!


私お休みの日の方が何かと忙しいんです><。





最近、お家ごとで動く回数が多いんですよ^^;




なので、昨日もなんだかんだ言って自分の家に帰宅できたのは23時をまわってからなんですよね^^;

あ゛ー

洗濯物してなぁーい><。

台所もワヤワヤ><。



年々、お家ごとが増えてますね^^;



身内も年を取ったってことですw



なんだか切なくなりますよねぇ~






(´ω)…




さ!!


そんな感じですがw




今日は気分を取り直してw



昨日撮影したな写真でもw




掲載しちゃうw

yuzu41(1).jpg


一応、化粧できたてで撮影w


そして、髪も一応セットしてるんですけどねw







わっかんねー!!



だから髪は一緒に撮らなかったんですw





えぇんよw


さてさてw




今日の記事はこんなところでお暇しますなw





それではw



ばいば~いw




(´∀)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


SY様ー!!

お疲れ様です><*


暑いから疲れも増すでしょ^^;


アップは!ってw

写真なんざ詐欺ってナンボですはいw



ほんと忙しい(*´ο`*)=3

今、帰りました!

なんやかんや、忙しいなぁー!

アップは、可愛いが!

久しぶりの登場でした。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
