FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お久し振りです(´∀)ノ゛

2009/08/04 00:57



Blogを閲覧中の殿方・姫君w


ごきげんよう}(∀・)


今日も昼間は暑くてぐったりだったwww




そんな私の参上です(・∀・)



なんせ私クーラー病になるくらい涼しいところで

ゴロゴロしてたい人です(´∀)カカカッ



でもw

田舎の自然風も大好きです






さw



今日はちょー!!


目つき悪い写真ですがw



髪頑張ってセットしたの!!


それを撮って載せたかったのw





だから目つきは気にしないでw





ではではw

どんな???


まw


髪が黒いので、頑張って撮影してもw




綺麗に撮れないんですwwwwwww




困ったもんだwwww




でも、もういい年して金髪はイタイので(・ω・;)



ちょこっとだけ染めるくらいでw



プリンになったら自分で染めれる程度にしますw






美容院とかw


何ヶ月行ってないかしら(・ω・)?

ははははは… ←ぇ




なんかねw


本当はゆずサン自分の髪の毛を他人に触られるのが好きぢゃないんです><;




顔ではニコニコ笑ってますがw




実はwwwwwwww







モい。 

この上なく気持ち悪い。







あ゛ー!!

もー嫌ー!!





ってなってますw




これなんでなんでしょうかねぇ(^ω^;)?



なので極力自分で頑張ってみてますw




失敗するとw


仕方なく美容院へと出向くんですよねwwww





そんな私の意外な一面でしたww



さて、今日の記事はこんなところにしておきますw








また次回記事でお会いしましょw





それぢゃあ皆様w





(´ω)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


白様ー!!

この炎天下で私は焼き豚サンw


可愛いお姉さんはゆずも好き好きw

でも髪触られたら若干イラwっとしますw





ぬん様ー!!

私のお目々探してくださ~いw




今日も昼間に外出るのは危険ですな…
灼熱地獄。。。
事務所に籠もッとこ(・∀・)(ォィ

髪触られるの、
俺は好き-。
かわいいぉねぃサンなら特に。
(´艸`)ムフ



おねーさん!!

目がどっかに逝ってますよw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
