FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル*デリバリーヘルス『スペース・ガールズ』*´∀`)アハハン♪

2009/07/29 20:04



Blogを閲覧中の殿方・姫君w


`・∀・){ごきげんよう!!


久々にカメラで自分撮影しましたw




いやぁ~

最近カラコンなんてつけてもなかったんですがw




やっぱ夏だしw



派手になってもおkな時期でおまw



なので化粧も派手なのでおまw



でもね~



私今年28歳なんですよwwwwww





若干痛い子ですw



いやw

若干?


結構?


かなーり痛い子です(・∀・)



それではそろそろお写真をw

yuzu39(1).jpg

今日は頑張って髪もセットしたんよw



んでみわちゃんもついでに髪セットしてみたw ←

みわ01(1)



どないやー!?



さw


今日の記事はここまで!! ←



それでは皆様w





また次回!!













(`・ω・)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する



白様ー!!

豚サンぢゃなかったのねw

良かったです><*


キャンプ楽しそうwwww

ゆずも行きたいww




ぃゃぃゃ、
女子はいつまでも
乙女ですたぃ。

豚サンぢゃなかったけん
予定通りキャンプ来ますた。

総勢80名の親子。。。
収拾つかへん…





白様ー!!

お、乙女なんかぢゃない><;


豚サンですか(・ω・)?

ちゃんと病院行きましょうw


結果報告キボンw



プチぉ久(・∀・)ノ

乙女は幾つになっても
綺麗でいたいんぢゃね-。

中国から戻って5日目。
ただいま発熱中。。。
新型か…??( ̄Д ̄;)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
