FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

休暇(´∀`●)♪

2009/07/23 02:28


Blogを閲覧中の殿方・姫君w


(´∀`){ご機嫌いかが?)



ゆずサンです(・∀・)



昨日は素敵な休日w



実は2週間振りw



お休み頂きました!!





いやぁ~

良く寝た!!



で!!


そんなゆずサンですがw


7月25日(土曜日)も実家の用事で…


お休み頂きますだ(´∵)





お店の女の子が少ないので本当は出勤したいんですが(´・_・)



なんせ、お家の事なのでお休み頂くことになりました;ω;



日曜日に予定を組まれているお客様・ご主人様

 ご め ん な さ い ><。






さてw


最近、不意になっちゃんに



「ゆずサンってたまに仕草がエロイですよねぇ~」



とな!?















え?



ホンマに?





あ~


そういえば常連様にもこないだ…




「ゆずちゃん年々エロくなってるよね~」




えぇ!?









冗談を(´∀)



もうさ~

年々痛感してるんですよ(´・_・)

お肌はボロボロになるし

化粧も濃くなっていくし

お風呂入っても水は弾かないし






そんな私をエロイですと!?




ん~


私もしかして…



やっぱりアレですか?




してきてます? 




こ…


それで…





熟女の仲間入りです(・ε・)/




いやぁ~


お腹なんかも重力に負けてタップンタップン…



…え?

前からだろって?



えぇそうですけど(´С_` )? 


いいでしょw



そんな、私でも頑張って働いてますからwww




なんか…


悲しくなってきたので ←




今日の記事はこの辺りで失礼します(^ω^)






それでは皆様また次回記事でお会いしましょーう(・С・)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
