FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山デリヘル【ニュー秘密の宅急便】発射ぃたしまぁ~す((((*´ー`) あ~ん♪

2006/03/05 20:02
遅くなっちゃぃましたぁ~( ̄Д ̄;;

ぃろぃろとしてたら遅くなっちゃぃましたょぉm(。・ε・。)mスイマソ-ン

今日のぉ題はマタマタHOTELネタでぃかさしてぃただきまぁ~す(〃▽〃)
昨日またゅずサンは

:*:・。,☆゚'・:*:・。, H O T E L ビーナス,。・:*:・゚'☆,。・:*:

行ってきましたょぉ~o(*^▽^*)o♪

105号室にはこんなスゴイ物がぁりましたょΣ(=゜ω゜=;)

20060304230700.jpg


これは∑( ̄□ ̄;)ナント!!

サウナマシーンのょぅな。。

ぉ客サマに『入ってみてょ☆』

言われる間もなく

はいっちゃぃました(ノ´∀`*)

コース設定をもちろん『ダィェットコース』に設定し。。

25分間・・・(;´Д`)ウウッ…

ぁ…ぁつぃんです(@Д@; 

最高73度までぁがりましたょエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

汗がダラダラ~っと出てて

25分後にぉ客サマに隠れて

| |д・) ソォーッ…と体重計に乗ると

4㌔減Σ(゚Д゚;エーッ!

ビックリですた。。

これで痩せれるんなら

毎日呼んでいただきたぃものです(*´Д`)スキーリ

ぜひ!!105号室をご利用のぉ客サマには

指名してぃただきたぃオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ

ダイジェスト??

ってなんですか(●?┏┓?)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ

ぉ願ぃします[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゙



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ

ゅずは脱毛クリーム持ってなぃですょ( ̄Д ̄;;



ゆずちゃん

脱毛クリーム持ってる?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
