FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

雷…ドカーン!! Σ(゚ロ゚;)

2009/07/20 02:13




Blogを閲覧中の殿方・姫君w



岡山は只今…


がー!! 


警報が出てらっしゃいます。












はい、ゆずサンです(^ω^)




あ…



あのねw





今ちょっとしたことをw




メルマガでやってますのw





今までBlogでしかしてなかったんだけどw


今、試しにメルマガでやってみようかとw





そしたら少しはお得な感じするでしょw





期間も決めてないしw




(((ぁ





そうなんです!!






今ゆずサンがBlogで行っておりますは!!







個人キャンペーン!!







見たくても見れないっていうねw








見たい方は購読してくださいねwww







それでは!!




ゆずサンでした(・ω・)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ぬん様ー!!


雷は電化製品の敵ですなwwww


電話の向こうから、ゆずサンの声した??






でもw

言いましたw



楽しかったみたいでなにより^^


また宜しくです☆



ΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!!

いやいや 昨夜の雷は凄かったすね

雷でPCとモデムをお釈迦にしてるんでソッコーでコンセント抜きましたよ。はい。





あ、そうそう
あの電話の向こうは、ゆずさんでしたか。

『時間足りるの?グフフ~』て


案の定、足りませんでしたわ。




さてさて PCのメモリー増設しよっと♪




SY様ー!!

ゆずのプレイみたいですか??


そんなに激しいかしら?


そんなことないですってwwwww




白様ー!!

メルマガ登録できないんだよね^^;


ぢゃあぢゃあ!!
ゆずのメアド(前略にあるの)にメールくださいなw

白様にだけ送信しますよ(´∀)ノ




ぅ、、、
またもやマガ限定…
(´A`;)

それにしても
梅雨の終わりに
この天気。。。

地球が泣いてるんかに。



雷o(><)o

夜中の雷は、激しかったな!

雨も、激しかったし、、

ゆずちゃんのプレイみたいな感じ!

激しいから

??(゜Q。)??



Trackback

Trackback URL:
 Home 
