FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)【スペース・ガールズ】(´`)…ンー

2009/07/19 00:50



Blogを閲覧中の殿方・姫君w


(´`){ごきげんよう!!)


今日も暑かったですよね~…





まw

これ書いてる時間が時間なのでw



結構涼しい訳ですよ(・ω・)



てかねてかね!!


最近…ゆずサン悩んでるんですよ(´・_・)














ちょーくだらないコトでw



その内容はここでは書かないですがw


メルマガで配信しちゃいます^^




だってさー


ちょーくだらないんですもの(ノ´ω)ウポポ














うんw


だから、メルマガでだけ教えちゃう







さてw



昨日、あみちゃんに撮影してもらった写真の中で


ちょこっとおもしろいことしたから!! ←ぇ


写真を01枚だけしちゃいます(・∀・)








それがρ(´ー`) コレ

yuzu23.jpg


店の女の子とお話してる時にw


あみちゃんたらw



撮影してやがったwwwwww





まぁおもしろいコト好きだからおkですよ(・∀・)



うんw



そんだけw





今日の記事はそんだけwwww






また次回記事でお会いしましょw















(´・ω・)ノシ バイバーイ!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


SY様ー!!

えぇ感じでしょー!!

でも色気なぁーい!! ←ぁ




浴衣のアップ

ええ感じやが

そそられるぅ~ (^O^)/



Trackback

Trackback URL:
 Home 
