FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

3Pとか(´ω)ヤッチャウ?

2009/07/17 23:40



Blogを閲覧中の殿方・姫君w


ごきげんよう(・ω・)



今日の久々の雨で古傷が痛い私ですw




え?




古傷?




うんw




ゆずサンお店一番の事故率ナンバーワン嬢w


これ本当 ←ぁ



そんな私ですが、お薬飲んだら元気になりましたw




んでもってw

あみちゃんに…


浴衣 & 縛り


これで写真撮影してもらったの(ノ´∀)





顔出しゆずサンを誰が一番詐欺って写真が撮れるかw



只今色んな女の子に撮影されてまふ(・ω・)ノ




気に入るものがあればw


掲載しちゃいますよwwwwww






さてさてw



あみちゃんのBlog読まれました??


あみちゃんBLOG★


見てあげてねwwww




そうなんですw

昨日ねw



あみちゃんと3Pに行って参りました(^ω^)




しーかーもー!!




ゆずサンの可愛い可愛いなお客様のところへw



相当、お久し振りにお呼ばれされて参りました^^



このお客様w
「抱っこしたげるからおいで^^」

とゆずサンが言いますと… ←ぇ?


照れくさそうに寄って参りますの


それまでは、めーっちゃお話してるんですけどw




いざ!!

プレイだー!!
 ←ゆずサン



(//・_・//) ←お客様w



こんな感じですw




あみちゃんはお話の間

(*¨) ....ボー



でも、このお客様のお話がw

すっごくおもしろいんですw



なんせ1時間半は軽くお話してますからねw



気になる内容?


内緒ですw


あみちゃんがちょこっとお話してくれてますよw




詳しくはw



ゆずサンのメルマガで配信しちゃいます(・∀・)




だってー!!


M女専門店にいる、ゆずサンがSなプレイw




これはメルマガに登録してくださっている方にのみお知らせしちゃいます><*




それでは皆様w


また次回記事でお会いしましょーう(´・ω・)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ホルン様ー!!

あぁ!!
ごめんなさい><;

PCは対応してないんです^^;


携帯のみのメルマガなんですよ^^;



メルマガ

PCからですが、特には設定はしてないみたいですが...




ホルン様ー!!

もしかしたら、ドメイン指定とかURL付きのメール
を受信不可にしてませんでしょうか(・ω・)?

もし、それでもダメならまた教えてください><;




メルマガ

メルマガを購読したいのですが、空メールが戻ってきてしまいます。?




SY様ー!!

SY様がドMになるんですか(^ω^)?


おkですよw

いつでもいらしてくださいw


今日も堪能されたみたいですねw

縛り楽しいですよねw


今度縛りの写真を見せてくださいw


ひなのはちゃっかり見ましたw ←ぁ



3P (ノ゜O゜)ノ

3P、、、Wっ

ハーレムプレイやな!

羨ましい



俺も、ドM男のゆずちゃんの餌食になろぉーかな


あっ!


浴衣 & 縛り

これ前に、コスプレで
ひなちゃんが浴衣で来たときに、縛りプレイをしたなぁー

縛って、女の娘の自由を奪うのって、興奮するんよなぁ


今日も堪能しちゃいました


ヤッホー (^_-)-☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
