FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)【スペース・ガールズ】´ω`)ノ ヨッ!!

2009/07/12 01:55


Blogを閲覧中の殿方・姫君w

(´∀){ご機嫌いかが?]



さぁ、今日はねw


こないだ、ゆずサンがお休み頂いたときに

撮影しました写真でも掲載しますかww


まずはw
ひまわりw
向日葵さん
いやぁ~
見つけた瞬間に『夏』よねぇ~

と思った瞬間に汗がブワーッてでたwwwww

( .;´;_ゝ;`:,) 

んでもってw
睡蓮??

これって睡蓮だっけ?

庭のポツンと置いてて風流だったん(^ω^)



そんな景色を眺めつつも実家の用事に忙しくしてましたの(ノ´ω)ウポポ



まっw

そんだけ(´∀)ノ



また書きにきます(^ω^)




次回記事でお会いしましょーう



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


SY様ー!!


ほんま夏ですねぇ~

これからもっと暑くなるの考えるだけで…



欝です、はい(・ω・;)



夏だニャー

画像アップも、夏らしくて、


風流ななぁー!

でも、暑い(ι´О`ゞ)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
