FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

AF-…(´ω)…スキッ!!

2009/07/10 21:02



Blogを閲覧中の殿方・姫君w


ご機嫌いかがでしょうか(´ω)?



久方ぶりにBlogに参上しましたw




まずは写真でもw
うーんw



汚い顔ですみませぬw




さてw

今日のタイトルw





うんw


したんよ(´∀)アハハ




とても素敵なご主人様でした^^*



紳士なS…((((ぁ



それってSって言わないって?





いいえ!!


あると思います><*





だって!!


とっても素敵なご主人様でしたもの(ノ´∀)




そして、最近ゆずサンのお伺いします、ご主人様方はw



ナニが大きい方ばかり(´∀)





一瞬…




目を疑ってみます( ´゚,_ゝ゚):;*.':;





最近ね、ひなとAFのお話をちょくちょくしてるんですがw



ひなもゆずサンもさ~

お尻の穴緩くなったんかな?


最近、ローションさえタップリ塗ってたらすんなり挿入できちゃうのよね(´・_・)
 by ひな ←

ゆずサンは拡張必要ですが(´∀)?ケケケケッ



最近、デカマラのお客様・ご主人様がいらしても

「ん~、おkおk!!」

って言っちゃうんよね?


 わかります^^;

サイズとか問わなくなっちゃった…^^*

 ゆずサン最初からwwww




ここでひなのひどい一言。

 「最近うち、ゆずちゃんに近づいてきたねぇ(笑)」







な!!


まるでゆずサンが別格みたいな言い方しないで頂きたい!!









私、意外と普通なんですが?



そして、意外と恥ずかしがり屋ですが?



恥ずかしいの紛らすためにこんなキャラになりました><*



って誰に言っても信じて頂けないというねw















 (´;ω;) 


でも、年々AFの回数を重ねる事に思うのですがw



年を取るにつれて、体の性感帯も変わっていくし



感度も良くなってきてますな~






もう、熟女ですなw





お客様やご主人様にも言われておりますw


得に常連様ともなりますと長いお付き合いですので…


体の変化に気付かれるのも早いですねw




元々、容姿は悪いので(´ω)



体のなんて前から崩れてますがw ←ぁ゛





女は年を重ねるにつれエローくなるんですね^^;




今日はそんなことを感じた一日でしたw






それでは皆様(・ω・)ノシ




ばばい(´∀)!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


SY様ー!!

AF気持ち良かったです^^


お疲れ様ですねw

ゆずもスーツ姿見たかったしwwwwww


今度コスプレ姿をみせてくださいねw



照れたSY様がみてみたい、ゆずでしたwwww






(´ω)ウポポ



主張

ゆずちゃんのblog久しぶりやなぁー

AF気持ちよかった?

ひなちゃんとエロい話で盛り上げってええ感じやな!

話変わって

今日、仕事で昼から東京行ってちょっと疲れ気味

でも二日連チャンで、女の子呼んでやるなぁー
イェーイ(^O^)/

でも、疲れ気味!

今日は、そのまま空港からスペースボーイズのコスプレでスーツで行ってちょっと照れた(-_-#)
こんな一日でした

風呂に入って寝よ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
