FC2ブログ


--/--/-- --:--

七夕だよ(´ω)♪

2009/07/07 02:31



さ~さのは~さ~らさら~♪


あw


Blogを閲覧中の殿方・姫君w




こんばんわ(・ω・)




今日は日付変わって07月07日!!


そうです!!

七夕です!!


皆様、笹の葉にお願い事書きました?





どうも、ゆずサンです(^ω^)


いやぁ~

ゆずサンは願い事書いてません><。





てかねてかね。

笹の葉ってどこにあるの(・ω・)?




もうここ何年とゆずサン七夕の存在忘れてましたw


岡山って田舎だけど…


いざ注意してなかったら笹自体を見つけれないのw





ゆずサン基本的に事務所に居るかお客様のところに居ることが多いので

ボンヤリしてたら景色ひとつ楽しんでませんね^^;




テレビなんかで七夕のニュースが流れたりしてると…


あぁ~七夕ね~

一年早いなぁ~(´Δ)





なんてしみじみ思ってしまうだけでして(^ω^;)




大人になるって寂しいものですな(´Δ)アー




まぁ、そんなことはさておきw


 ・

 ・

 ・

 ・

 ・





理終わったと思いまーす!! ←ぇ



(多分


ゆずサン油断するとたまに出血しちゃうんですw




困ったことに生理後は子宮が弱ってるんでしょうな ←!?


ちょっと無茶をされるお客様のところへお伺いすると出血…





なんてことが過去に何度かございます^^;




あ~

元気な子宮ちゃんに戻ってください><*




それがゆずサンの七夕のお願いかなwwww




さてw


今日はこんなところで失礼しちゃいます><*







それでは皆様また次回記事でお会いしましょうwwww









(´∀)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ぬん様ー!!

皆既日食かぁ~(^ω^)



仕事ぢゃなかったら見に行くかもw

46年振りなんだねぇ^^*


ロマンやんなw



補足。

皆既日食を観察する時の注意事項
http://www.nao.ac.jp/phenomena/20090722/obs.html



2009年7月22日

日本で皆既日食が見れます。

岡山(部分日食)

食の始まり 10:00

食の最大 11:02

食の終わり 12:22



46年ぶりの皆既日食だそうな。

コレを見逃すと次回、2035年9月2日まで見れないだって。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
