FC2ブログ


--/--/-- --:--

お友達増えました(^ω^)♪

2009/07/04 17:23



Blogを閲覧中の殿方・姫君w



ご機嫌いかがでしょうか(^ω^)?




さてw

今日はゆずサンのBlogのリンクに一人
素敵なお友達が増えました><*


気になる方はBlogに訪問してください☆゛

ゆずサン達とは真逆なお仕事をされてる
とても綺麗なお姉さまです(・∀・)




ゆずサンのお誘いに快くお返事くださった素敵な
素敵なお姉さまです(・∀・)


虐めてください(*´ェ`*)ポッ ←あ゛



でもでもw

うちの店の女の子もちゃんとチェックしてくださいねw


なつみちゃんBLOG☆

あみちゃんBLOG★

あゆちゃんBLOG☆

みきちゃんBLOG★

ひなちゃんBLOG☆

みわちゃんBLOG★




とw

ゆずサン今日は久々に自分の撮影しました(´∀)



ぶさいくー!!


いやぁ~

相変わらず不細工な顔でお目々汚しですがw



たまには写真を…(・ω・)




あw

そうそうそうそうそう!!


今日から【出血大サービス】キャンペーン中



内容も書いておきましょか(・ω・)

さぁー今がゃーんす!!

【★☆出血!!大サービス☆★】

ゆずちゃん限定
女の子の日だけのご奉仕価格!

(岡山市内!!)
60分 10.000円
90分 16.000円
120分 22.000円

(倉敷市内・遠方!!)
90分 18.000円
100分 20.000円
120分 24.000円

女の子の日のゆずちゃん限定に尽き、指名交通費もサービス致します。
※下半身へのお触りは控えめにお願い致します!!

お電話際に『ゆずちゃん限定コース』でと、お申し出ください☆



さぁー!!

格安でっせ!!



一度、お相手お願いします^^*



それではw




また次回お会いしましょーう(´・ω・)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


SY様ー!!

あのお姉さまは県外の痴女系デリヘル
で働くお姉さまです(^ω^)♪

今日も呼ばれてましたねw

糧になるなら呼ばれた女の子も喜んで
いると思いますよ(・∀・)!!

ゆずも適度に頑張ります><*


SY様も無理せずいらしてください☆゛


いつでもどうぞ(^ω^)ノシ



誰?

ウゥーン


blogの中のお姉さん、誰?

今日も、また堪能してしまった

明日、電話しても笑わんでよ!

なんか、現実逃避言うか

妄想と言うか?

仕事を頑張れる、糧になるな!

ゆずちゃんも、頑張ってや!

お邪魔しました!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
