FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山デリヘル【ニュー秘密の宅急便】リニューァルぃたしましたぁ (^-^*)レモレモ♪

2006/03/04 17:43
今日からぉ店の名前が

Uo・ェ・oU/゜・:*【ニュー秘密の宅急便】*:・゜\Uo・ェ・oU

として新たなスタァァァートしましたぁぁぁ°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪
今日は昨日ぉ伺ぃしたホテル

゚・*:.。. H O T E L * ビーナス.。.:*・゜
20060303215959.jpg

ぃっぞゃ【たると嬢】が掲載してぃましたが(´ヘ`;)

ココにもぁりますょ!!って意味でねヽ(ω⌒*)♪

でもねぇ~…

このネコ足バスには問題点がぁりまして(;´∀`)・・・

ぉ湯がたまらなぃんですょね。。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ゅずもビックリしましたΣ(`∀´.:;)

ぃざぉ風呂にぃったらぉ湯が抜けてたんだもんヽ(;´Д`)ノ

ぃぃぉ客サマだったから良かったんですけど。。

もし!!

もしもココを関係者の方が見てぃましたら


修理をぉ願ぃしますΣ(`_´;)

そんなこんななホテルですが、ワンガレージなので入りやすぃと思ぃますょ(〃^∇^)o_彡☆

ぜひご利用下さぃませ☆




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かんちゃんサマ

剃刀はやめてくださぃね('_'?)...ン?

クリームでぉ願ぃしますぅぅぅ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ

剃毛になるんですかね?

脱毛クリームならパィパン決定ですねぇΣ(・ε・;)




はじめましてサマ

さて、みんなに送られてましたね☆

嬢がぉ客サマを好きになることもぁると思ぃますょヽ(ω⌒*)♪

ちなみにゅずは好きの意味をぉ伺ぃしたぃですね♪

こぅぃぅ仕事をしてると少しひねちゃぅんですかね?

ゅずはぉ客サマみんな好きですょ?

それは、ぉ客サマとして大事にされてぃるからぃぇる『好き』

ですょね(´∀`)/*。゚;゚*

恋愛の対象ぢゃぁりません



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



はじめまして

お客さんを好きになった事がありますか?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
