FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)【スペース・ガールズ】´∀`)ウケケッ!!

2009/07/02 18:35



Blogを閲覧中の殿方・姫君w




ごきげんよう(・ω・)ノ


やっと少し晴れたねぇ(´ω)




やっと溜め込んだ洗濯物を干してきました!!




う~ん雨ってこれだから大変(;´ω)



なんせ洗濯物04日分たまってましたからw







洗濯機02回回しました!!


毎日服は着替えるものだからねぇ(´ω`)



そんなにオサレさんではないがwwwww



毎日綺麗な服くらいは着てますよ><*




あw

当たり前だってねw



さぁ~

今月入って行っております!!



01コインキャンペーン

意外と入ってますw





まぁw


ゆずサンは入らないですがw



え?



何でかって?



そんなん簡単w







似 合 わ な い か ら 。


イタ-(ノ´∀`)-!!



さてさてw




今日はこれから、ゆずサンはカメラマンに!!




みんなのコスプレパシャパシャしてきます





何かには写真で出るかもねんw





ゆずサンの腕の見せ所でっせ(`・_・)9





頑張って撮影してきまーす><*






あw


てなわけで、ゆずサンは撮影担当だからw


他の女の子しか出ないよwwwww





ウフフ(´∀`)





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


白様ー!!

スク水ですかwwwwww

マタニティ-スク-ルのママ
みたいになりそうよねww


いやいや(・ω・;)
服の下にスク水はありだが
着て行くのは無茶wwww


見る人みんなを病院送りに
さますよwきっとwwww


⊂(^ω^)⊃



ぢゃ、スク水ッ。

スク水でマッサージ。
スク水をマッサージ(ぇ

てコスプレん時て
そのカッコで送迎??(ォィ




白様ー!!

ん~
ゆずは何にしようかな?


着ぐるみがいいんだけどねw


ベ…ベビードール!?

嘔吐しますよおww



どうしよっかなぁ(´ω)?



ゅず写ないぢゃんか-。

それともまだ載ってない
ベビ-ド-ルとかご披露?
(´艸`)




SY様wwwww


スペースボーイズってwwwwwwww

ゆずの浴衣姿…男ぽいですよww



腰は大事にしなきゃですw

油断するとギックリ腰になっちゃいますよww




またいつかお会いできるといいです(^ω^)
仕事頑張ってくださいねw


でもw
無理は厳禁ですよwww





なぁーにぃーやっちまったなぁー

またまた、お邪魔します

腰が痛い(>_<)!

女の子のコスプレ写真をアップするん?

楽しみ、楽しみ!



また、久しぶりにゆずちゃんにも、会いたいし!

そのときは、コスプレで来てや?

ひなちゃんの、浴衣姿は色っぽい感じでしたよ

ゆずちゃんも、まだ季節外れの浴衣で来てや!

でも、七月か!

浴衣も、あると思います

腰が痛いから、腰揉みプレイしてや!

じゃなく、また濃厚プレイ、お願いします

さぁーて、もう少し仕事するか!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
