FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡山*風俗*デリヘル*デリバリーヘルス『スペース・ガールズ』´ω)ノミテ!!

2009/06/24 18:28
オフィシャルHP★☆



モバイルHP☆★






Blogを閲覧中の殿方・姫君w






ごきげんよう(´Α)ノ



今日の天気…微妙過ぎて洗濯物がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!







夜遅くに帰る、ゆずサン。


帰ったら雨になってたら悲しいぢゃんw






そんなこんなしてたら洗濯物が溜まってしまってねぇ~



コインランドリーへとwwwww




(;ω;)ハァ…


さてw

今回の記事。


いつか、昔に調べてたんですがw


読んでみてねw

ぽちっ!!
とな☆゛




そうなんです!!


今回のテーマは…

性病』 パート2!!

でございます(^ω^)ノ



今回調べたのは潜伏期間でございます^^


まず、潜伏期間って何?って思われないようにw

潜伏期間とは…

病原体に感染してから からだに症状が出るまでの期間を言います。
言い換えれば…
症状は出ていないが、病原体に感染している状態。

つまりですねw
無症状だけど、体の中にはすでに病原体が存在している!!
ということです。

※この状態のときコンドームなどの感染予防をせずに性行為を行えば
パートナーへうつる可能性は非常に高くなります。  ←!


主な性感染症(性病)の潜伏期間

クラミジア感染症  1~3週間
淋菌感染症     2~7日間
梅毒          約3週間
膣トリコモナス症   約10日間
尖圭コンジローマ  3週間~8ヶ月

など 様々で、また 個人差もあります。

実際、潜伏期間中の感染が
性感染症の感染者数増加の原因のひとつと考えられています。
性感染症(性病)に感染していることが判明した場合は
パートナーも感染している可能性が非常に高いので
パートナーもすみやかに 性病検査を受けましょう。

さてw

今回書きます性病の症状などw

しっかり、覚えててくださいねw

まずはンジダ症---------------------
…原因菌のカンジダ菌は真菌(カビの一種)です。
 性交による感染もありますが、もともと人が持っていることも多い菌で
 体調を崩すなど抵抗力が下がったときに何らかの症状が出ることがあります。

特徴として
カンジダ症は、女性に特有の疾患で男性に症状が出ることは少ないと言われています。

原因として
原因菌のカンジダ菌は真菌(カビの一種)です。
カンジダ症は性交による感染もありますが、もともと人が持っていることも多い菌で
体調を崩すなど抵抗力が下がったときに何らかの症状が出ることがあります。

男性の症状として
男性はカンジダ菌を保有していてもほとんど症状が出ません。
カンジダ症の主な症状としては亀頭にかゆみやただれ、小さな水泡ができます。

女性の症状として
カンジダ症の女性の症状は、外陰部や膣のかゆみ、ヨーグルト状のおりもの、性器の炎症。
性交時は痛みをともなうことが多く、排尿障害もあります。
カンジダ症は、出産時に母体から新生児へ感染することもあります。

カンジダ症の治療として
カンジダ菌に効果のある抗菌剤(軟膏や膣錠)を1~2週間用いる
女性の場合通院して膣洗浄を行う。

感染予防法として
コンドームの使用は性交によるカンジダ症の感染防止には効果があります。
しかし性器カンジダ症の性質上それだけで予防が確実にできるわけではありません。

カンジダ症の感染の疑いがある場合は・・・
性器カンジダ症は、治療せずに放置しておくと母子感染の可能性もあります。
カンジダ症の早期発見・早期治療は自分だけでなくパートナーのためにも重要なことです。
性器カンジダ症は在宅検査も可能です。
もし、あなたが病院へ行くのが苦手なら・・・在宅検査をオススメします。


続いてトリコモナス症-------------------
…膣トリコモナスという0.1mmぐらいの原虫が膣や膀胱内に入り込み炎症をおこします。
 また下着やタオル、便器や浴槽での感染もありえるのでまれではあるが性行為のない女性や
 幼児にも感染することがあります。

特徴として
膣トリコモナス症の感染者は女性に多く、褐色で泡立った悪臭をともなうおりものが特徴です。

潜伏期間として
4日~1ヶ月

原因として
膣トリコモナスという0.1mmぐらいの原虫が膣や膀胱内に入り込み炎症をおこします。
また膣トリコモナス症は、下着やタオル、便器や浴槽での感染もありえるので
まれではあるが性行為のない女性や幼児にも感染することがあります。

男性の症状として
膣トリコモナス症は男性の場合、尿道への感染は排尿により洗い流される可能性もあります。
ほとんど症状が出ませんが、尿道炎がおきた場合は尿道からうみが分泌し排尿時軽い痛みを
ともないます。

女性の症状として
膣トリコモナス症の女性の症状は、外陰部や膣に強いかゆみや痛みがあり、
褐色でアワ状の悪臭をともなうおりものが増えます。
膣トリコモナス症は放置していると不妊症や早産・流産につながります。 ←えぇ!?

治療として
膣トリコモナス原虫に効果のある内服薬や膣錠を用いる。
膣トリコモナス症は症状が治っても原虫が検出されなくなるまで完全に治療を行う必要があります。

感染予防法として
コンドームの使用は膣トリコモナス症の感染予防に効果があります。

膣トリコモナス症の感染の疑いがある場合は・・・
膣トリコモナス症は、治療せずに放置しておくと慢性化したり不妊症や流早産の原因になります。
早期発見・早期治療は自分だけでなくパートナーのためにも重要なことです。


引き続きラミジア感染症------------
…現在日本で一番感染者数が多い性感染症はクラミジア感染症です。
 特に10代の若者の間で爆発的に増加中です。
 日本での感染者数は100万人を超えたと言われています。

特徴として
現在日本で一番感染者数が多いがこのクラミジア感染症です。
特に10代の若者の間で爆発的に増加中!
日本でのクラミジア感染症の感染者数は100万人を超えたといわれています。

潜伏期間と感染原因として
潜伏期間は約1~2週間。
クラミジア・トラコマティスという微生物により感染します。
性器クラミジア感染症は、性交により感染しても、自覚症状が現れない場合も多く、
知らないうちに感染し、知らないうちに他の人に感染させることも・・・。

男性の症状として
排尿時軽い痛みがあり、尿道からうみが出ることもあります。
ウミはさらさらしたものから粘りのあるものまであり、量的には少なめです。
尿道の不快感、違和感やかゆみをともないます。
精巣上体(精巣の上部から裏側の部分)が腫れ軽い発熱や痛みがあります。
しかし男性の場合感染者の50%は自覚症状が出ないとも言われています。
放置しておくと精子の通過障害がおき不妊の原因にもつながります。

女性の症状として
性器クラミジア感染症の女性の症状は、自覚症状がほとんどないケースが多いです。
初期の症状は 軽度のおりもの、軽度の下腹部痛等で
進行すると不正出血、性交時の痛みが出てきます。
放置しておくと症状が無くても感染症は進行し不妊症の原因になります。
妊娠中であれば早産流産の原因になり、
分娩時に母子感染すると新生児結膜炎や新生児肺炎になることもあります。

治療として
クラミジアに効果のある抗生剤を服用します。
今では1回の服用で性器クラミジア感染症に効果がある医薬品が開発されています。
慢性化している場合は数日間点滴を行うこともあります。

感染予防法として
性器クラミジア感染症の感染予防には、コンドームの使用が有効です。
最近では女性用のコンドームも発売されています。

※症状など気になる点がある場合は、そのまま放置せずに検査を受けましょう。
治療せずに放置しておくと慢性化したり不妊症の原因になります。
早期発見・早期治療は自分だけでなくパートナーのためにも重要なことです。


な…長い/(-_-)ヽ

ちょっと休憩ですw



次回の記事で続きを書きますねw



殿方・姫君もお疲れでしょうw


今日はこの辺りでお暇しますなw













(*・д・)ノシ

あみちゃんBLOG

あゆちゃんBLOG

みきちゃんBLOG

ひなちゃんBLOG

みわちゃんBLOG



SPACE LADYよろしく☆゛



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ピスタチヲ様ー!!

ゆずは食中毒はないんですw

頑丈な胃してるんでw


竹の子ご飯もう売り切れましたwwww



こんばんは

ゅずさん-!

大変勉強になりましたっ!
僕は十数年前に食中毒で入院したんだけどー
そのときー原因の食べ物食べてから②日経ってから発症!
このときが潜伏期間のお初でした!


タケノコご飯まだあまってたらめぐんでちょ。




ぬん様ー!!

長いですよねー!!

でもでもw
性病って、症状のないものもあるんですw


わかってないときもあるんですよwww





真夏日にゆずは車ん中で涼んでましたwww

日差しが痛かったです><*



長いよ…(´・ω・`)

人生長いですが、まだ性病の経験はありませぬ。

これからの人生でも経験したくないですね。





…っていうかさぁー

暑いよ。 真夏日だし。 セミ鳴いてたし。
今日は、7月中旬ぐらいの気温だったらしい…



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。