FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いやん(*/ω\*)だめよw

2009/06/23 20:18



さぁ~今日ゆずサンは休日w



今日はねw


いっぱい脱がせてやりましたw












(∵)え?


何をかって?


服ですよ服w





きっと彼等の叫びはこう…


あ…
そ…そんなところから?(照)

あぁ~

だ…だめですよ!!
そんなに一度に脱がさないで…


あ…




(゚∀゚)てなかーんじw




さて、今回脱がせまくった相手
とは…




竹 の 子 




ママサンが持ってきてくれましたw



細長ーいやつ(・ω・)

でも10本くらいあったかなぁ?




そんなに食べれません(・ω・`)


なので事務所の方におすそ分け
しました(・ω・)ハハハ







んでもって

残りを調理(・∀・)



アク抜きから開始して…



味付けして…



出来上がったのが…

竹の子ご飯

ちょっと味薄かった(;ω;)



でも…

作ったことなかったがw


ゆずサンやればできる子(´_`)

すまし汁とわらびの卵とじで
ご飯の完成(´_`)






今日も花嫁修行完了!!(((ぇ







まw

嫁の貰い手はないですが(ノ´∀`)





今日のわたくし

暇だわさw





もー寝ようかなぁ(´_`)?









それでは皆様w

また次回(´_`)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


白様ー!!

リアルは脱がされたwwwwww


体には気をつけてるんですけどねw

体調崩しましたw



リアルでも脱がせるほが
好きだったり??
(´艸`)

暑くなってきたけん、
ぉカラダにゎぉ気をつけあれ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
