FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル*デリバリーヘルス『スペース・ガールズ』(´゚'ω゚`)…

2009/06/21 19:07



Blogを閲覧中の殿方・姫君w



ごきげんよう(´・ω・)



なんだか最近妙に体調不良なゆずサンですw









そういうときでも空元気だしてww


家に帰宅したとたんにバタン…





化粧はなんとか落としてますがw








ん~

こういう性格って損ですなw






なんて思ってしまった、ゆずサンw



さてねw



今回はちょっとした接客話w








昨日ねw



ゆずサン久々に、浣腸プレイ(グリセリンで)したんですw







もうねw


めーっちゃ!!


めーっちゃ!!


痛かった><。










外傷的な痛みには強いゆずサンですがw






内臓が痛いのは苦手w





しかも、グリセリンの量も結構多くてさw




しばら~く、涙目でしたw




痛かった><。



全身鳥肌立てながらヒィ~ン><。










泣き出しそうになりながらの脱糞






















それが、ゆずサンのお仕事だからw


でもねw


そんな姿みて楽しんで頂けたならいいんです。


でもって、今日はすでに便秘に戻ったのですw




一日一回のう○こサンも出てませんw






これでしばらく貯まるでしょう(゛∀゛)


まw



それだけなんですけどねw








今回の記事はこんなところでw




お暇しちゃいますw




























(・∀・)ノシシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ピスタチヲ様ー!!

季節の変わり目ってなんでか
体調崩れやすくなります(∵)


やっぱ焼肉!?

食べたいけど財布がさみしー((



こんばんは

ゅずさーん、体調イマイチなのね。
季節の変わり目だし無理もありませんー
僕も少しイマイチ(+_+)
スタミナのつくもの食べてみよ~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
