FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル*デリバリーヘルス『スペース・ガールズ』`∵)!!

2009/06/18 02:36




Blogを閲覧中の殿方・姫君w




夜分遅くに更新してますw






わたくし、ゆずサンの参上ですw



さてですねw


今日はw



もう、他の女の子がちらほら書いてるんですがw



新人サンの紹介でありますw





いやぁ~


ちっちゃいw


可愛いw


萌えやね萌えw














モ―(・∀・)―エッ






こりゃw


世の中のおじ様が放っておけないって感じw





はぁ~(´ω)モエモエ





ヨシヨシしてギュッてしたくなっちゃうんぢゃない!?





写真見たいよねw




あw



もうHPで見たって? ←






えぇやんw



可愛いんだからいっぱい見たげてw





んで、ヨシヨシしたってw


なつみちゃんです!!







ジャジャーン(^ω^)!!

なっちゃーんw


写真でもわかるでしょw


メガネしてるのw


いや~

萌え萌えやんやん





あw

3P行きたいみたいですよw





誰かゆずサンとペアで(((((ぇ




呼ーんーでー!!








んぢゃw





























(`・ω・)ノシシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

なっちゃーん!!


今日は遅くまで良く
頑張りました(・ω・)ノ

いや~
萌えやと思うぞww

3P今度行けたら…
えぇなぁ(・ω・)

あw
ヨシヨシするの忘れ
てましたな(・ω・)

明日したげるぅ~




ゆずさ~んっっ

噂にしてくれてw←
ありがとですwぇ

萌えだなんて(/ω)w照

..3P行きたいですw


明日ヨシヨシしてくれるの
待ってますよw←




Trackback

Trackback URL:
 Home 
