FC2ブログ


--/--/-- --:--

しゅふっ・ふっ・ふっふ~♪

2009/06/17 00:17



ありゃw


日付変わってもたw



さぁてそろそろ寝るかと思われ
ます(´_`)Zzzz





聞いてー!!


久々?


てかこの家に引っ越しして初の

模様変えしたんよw





ベッドの向き変えただけだがw



中々大変に作業ですな!!


もーねw

ゆずサン思い立ったら即行動w


えぇ仕事した(・∀・)





あー

このまま寝るの寂しいなぁ~



散歩ついでにビールでも購入
しようかしら(・ω・)?


んー



でもねでもねw


ゆずサン家にはヘネシーとか
日本酒とかカクテルリキュール


めーっちゃ沢山あるんよw



ゆずサンがお酒好きな事知ってる
お客様がくださったり…

店の人がくれたり… ←あはっ





でもすぐ酔うのはビールだし…










よし!!


コンビニ行こーう(・ω・)ノ



しばらく酔っ払いになりやすw




また明日ねw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


白様ー!!


おぉぉぉぉおぉぉぉぉぉっw



是非!お土産待ってまs(((((ぇ

老酒でいいよw ←


飲みすぎは注意ねw



あゆゆ♪


調子に乗って日本酒かなり飲んでたw

ちゃんと毎日キレイキレイしとくんよ(・ω・)ノ




白はこれから中国行って
酒漬けになってきま。

( ´ ▽ ` )ノシ




ママんっ´ω∩

飲み過ぎには
気をつけてね(゜´ω`゜)

あゆちゃんと
お風呂入ってきたよ




ピスタチヲ様ー!!

ほろ良いゆずですw


おつまみねえ~
気分で食べるかな?

今日は食べずに飲酒w


めーっちゃ酔いたい時
にはおつまみ食べませ
んね(・∀・)!!



こんばんは

ゅずポン様--!

ほろ酔ってますかー?

ゅずさんはおつまみは食べる派?
何が好き?

僕はいつもコーラですが(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
