FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル*デリバリーヘルス『スペース・ガールズ』゜ω゜)!

2009/06/16 02:26


Blogをご覧の殿方・姫君w




本日のあなた様のお陰で無事Blogを書くことが… ←



え?

柄ぢゃないって(´∵`)?





なぁ~んかねw


さっき雨降ったんですよ…





はい、鬱~




好きだけど嫌いなのよ、雨(・ω・)



雨に敏感なんよw

PCいぢってて不意に雨の匂いとかしてw





あw

雨降るかもw




なんて思ったらしばらくしないうちにザーッとな…




まぁw

たまにハズレますけどねw





ゆずサン天才w


なんてたまに言ってみるwww




そんな、ゆずサンですがw



元気っすw



無駄に元気なんですw






なんででしょうねw



良くわかんなーいw









え?



意味わかんない?





うんw




ゆずサンも良くわかんないw





でも何か書きたかったから書いたw







それだけぢゃ…だめ?





いいよね~!!






うんw



おkおk!!






ぢゃw


ポチッw


したげてねw


オフィシャルHP★☆



モバイルHP☆★




あみちゃんBLOG

あゆちゃんBLOG

みきちゃんBLOG

ひなちゃんBLOG

みわちゃんBLOG












(`・ω・)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。
風俗求人情報サイトがっぽりんと申します。

現在、当サイトではランキング参加サイトを募集中です。
新規参加サイト様でもアクセスがお返ししやすい状況になっておりますので、是非ご参加下さい。

登録ページ
http://www.gapporin.com/ranking/html/regist.html

突然のコメント失礼しました。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
