FC2ブログ


--/--/-- --:--

作ったどー!!要ちぇけちぇけ!!

2009/06/15 00:27



いよう!!





(^ω^)!




何作ったかいいますなw




PCから見てる殿方・姫君は見れるハズ




お店の女の子のバナーを全部回収してきてw




バナーリンク作ったん><*



バナークリックしたげてねwwww





みてねwwwwww


あみちゃんBLOG

あゆちゃんBLOG

みきちゃんBLOG

ひなちゃんBLOG

みわちゃんBLOG




ほんぢゃw






ちゃんと見てコメントしたげてよw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


白様ー!!

マネージング?
何それ??

店長に頼まれてバナーしたんだよんwww


ゆずがそんなに気の利くことできるわけが((((ぁ



朝早くに失礼。。。

ここんとこ
マネージングに転向??
てな活動ですな(´艸`)

それともゆくゆくゎ…??




Trackback

Trackback URL:
 Home 
