FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル*デリバリーヘルス『スペース・ガールズ』´ω`;)フゥ…

2009/06/14 16:56




















(;⊿;)



あw



Blogをご観覧の殿方・姫君w


ごきげんよう(・ω・)ノ



皆様、その後体調はどうでしょう?





豚インフルエンザにはなってませんか? ←



この時期に引く風邪は嫌ですからw








ほんま気をつけなきゃいかんですねw






さぁ~


今日のわたくしw




みたい?




見てもえぇ事ないけどww







爪wwwww


見てわかる?

親指と人差し指だけスカルプしてますw






てかねてかねw



爪一度にするから時間かかるからw



気が向いたら1本ずつしてますw









なので今すっげー物足りない状態w










えぇがw






ちゃんとできるもん(そのうちw)!!





てなわけだよ(^ω^)











今日はこんなとこでw




お先にお暇しまーすw

















(`∵)ノシシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


白様ー!!


ありがとー!

そんなこと言ってくれるの白さんだけww



でもw

笑顔は絶やさないのが基本(`・ω・)9



どんな事も楽しむのがゆずのいいところw



ぃゃぃゃ。
超笑顔で
可愛-ぢゃんか-。
(・∀・)




Trackback

Trackback URL:
 Home 
