FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山デリヘル[秘密の宅急便]発射!!

2006/02/28 13:42
昨日はカキコをさぼったゅすです(;´Д`A ```

ぁんまり寝てなぃのが祟った性か。。

爆睡してぃたとです(。-ω-)zzz

ぁっ(*´Д`)ノ~~☆

昨日、久々にAFしたとです((((´,,_ゝ`))))ププッ

[。゜+.気持ち良ぃ。゜+.]*′∀`)ノ゛

とっぃ②言ってしまったゅずサンでした(;´▽`lllA``

ぉ客サマに引かれたかと思ぃましたが…

ぉ客サマ反対に燃えてましたょΣ(´呂`;;)

喜んでぃただけたなら幸ぃですね ゜+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゜・:*☆

これからも頑張るょぅにしますから皆サマどぅぞゅずを見守ってくださぃね☆彡



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

エロ人間さん

余りの陰林で道に迷うのも困るので折りお見て軽く陰林の伐採したいとおもいます。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ェロ人間サマ

えぇもちろん記事にさせてぃただきますょ(ノ´∀`*)

ェロ人間サマの初体験ですからねヽ(´▽`)/

これからもどぅぞゅずをょろしくぉ願ぃしますねo(*^▽^*)o♪



かんちゃんサマ

やっと念願のボンテージを着用できるのですねキタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

仮面も楽しみです♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



おぉ~ブラザー!事情は師匠から伺いました。森林保護も私達エロノミストの役目です。これからは陰林の育成を見守っていきましょう。
私は逆に険しい密林をかき分けて洞穴にたどり着くのも好きですよ。



エロ人間さん

長らく草刈りしてなくてすいませんm(__)m
本人都合により立入禁止の為やむなく放置しているしだいです。



師匠おつかれさまでした。今日も匠の技には驚かされるばかりでした。今日はチン事件のあと運まで持って行かれましたがこれからも老体に(本当に)ムチ打って精進していきます。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ

道具って。゚o(Ⅲ▲Ⅲo;).....

どんなものがぁるんですかぁ?

チョット興味が[壁]`∀´)Ψヶヶヶ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ

最近寝るコト増えたとおもぃますがねぇ☆

かんちゃんサマも大変ですね。。

頑張ってくださぃ(*vωv人.゜*☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ

忙しぃみたぃですね(´×ω×)

ゅずも最近疲れが取れなくて困りもんです。。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
