FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル*デリバリーヘルス【スペース・ガールズ】(`‐●_‐´怒)フンッ!!

2009/06/07 17:18




Blogをご覧の殿方・姫君w




(´・ω・)ノ ごきげんよう!!




てかさw

今日めっちゃ暑くないです!?




外はそうでもなかった気がする…

でも問題は!!

待機場所よ待機場所!!






めーっさ暑いのよ!!


せっかくした化粧もこの暑さで…





どろどろ~っと剥がれてしまいそうよ(・ω・)ンモ‐


その前に写真撮っといたw





ジャジャーン(^ω^)

yuzu37(1).jpg


いや~

ペイントっていいねw




明るさとか調整とかできるしw



うんw



PCはちゃんと慣れたらわざわざ詐欺写真とか撮らなくても

修正できるねwwwwwwwwww



そうそうw


こないだ久々に3P行ってきました!!








新人みきちゃんと!!



やっぱ!!



ゆずサン3PのときはドSキャラになっちゃう><*









なんで!?


でもw

みきちゃんのちょこっとした裏技教えてあげれたみたいw







自分では普通のことでもみきちゃんからすると裏技w





意外と3Pってお勉強になってるみたいですよ(・ω・)



みきちゃんはひなとみわちゃん・ゆずサンとは3P行ってますがw


それぞれの女の子からわかんないことをお勉強してきたみたい!!








みきてぃー頑張り屋さん!!





これからも頑張って色々と覚えてくださいw




ゆずサンはいつでも応援してるぜwwwwww







愛してるよハニー(笑) ←








さて今日のところはここまでw




次回記事で誰かの動画が貼られる予定wwww




お楽しみにー!!




























(・∀・)ノシシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
