FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル*デリバリーヘルス【スペース・ガールズ】´∵)オホホホホホホホ!!

2009/06/03 19:07




Blogをご覧の殿方・姫君w



ご機嫌いかが(∀・´)?








さーてお立会い!!




今日初公開になるのかな?



あみちゃんのピン動画!!













…とその前に!!


昨日言ってた「カボチャの煮つけ」

載せる!!




ちゃんとおいしかったよ!!

分量いっつも適当なのにちゃんとした味付けができるってwwwww






ゆずサンすごーい><*

んぢゃ!!
煮付けー!!



どうよ!?




ちゃんとできてるでしょwwwww






(´∀)うふふふ♪




さてさてw





目をこらして見てやってくださーい!!

動画:あみちゃん初公開!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ピスタチヲ様ー!!

南瓜おいしいよねwwwwww

絶対良い嫁できそうよねwww




でも貰い手ないのよwwwww


(;ω;)ウッ…



こんばんは

ゅずポン様--!!

かぼちゃ美味しそう--!
お手柄ぢゃっ!!

偶然だけど僕も今晩
かぼちゃの煮付たべたよ(^O^)V



カメアタマ様ー!!




おぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉ!!


お久し振りです><*


そういえばその後、呼ばれてませんでしたものねw







あみちゃん動画中々いいっしょw

だるだるゆるゆる~って感じがww






そして!!

必死な顔が見せれないのが悲しいとこw





今度は腰振りのときを狙ってみますw



でもね~


最近みんなコアリズムしないのよ(´ω)…



見たっ[i:63913]

ゆずサン こんちわ


いつも ぁみチャンブログ にコメ書いてるカメアタマです


はじめまして


と、言いたいトコですが。。

実は、ゆずサンと会ったコトがあるんですよねぇ


前の店の時に。。


『○っちのツレ』です


覚えてないかな


んで、ぁみチャン動画の感想ですが。。


良いっ


笑えました


コアリズムなら腰ふってる動画も見たいですなぁ(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
