FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル*デリバリーヘルス【スペース・ガールズ】´・_・)アツーイ!!

2009/06/01 21:43




Blogをご覧の殿方・姫君ごきげんよう(・∀・)ノシ



今日も元気なゆずサンがやって参りましたww







さてw


今日も華麗に詐欺った写真を一枚w
あひゃひゃ!!



あ!!



この写真でゆずサンの変化に気づいた人!!





そんなあなたは女の子にモテますよきっと!! ←





(岡山弁)

ちぃーとばぁ髪染めたんよ!!


明りぃとこで見たら髪明りぃのわかるんぢゃね??


…。



わかった(・∀・)!?



このくらいならわかりますよねwwww





あw


そうそう!!


最近入った新人サンの紹介しますねw

miki2.jpg

新人のみきちゃーん(・∀・)


そんでもってw

ayu.jpg

新人のあゆちゃーん(・∀・)

moe.jpg

新人のもえちゃーん(・∀・)

risa.jpg

新人のりさちゃーん(・∀・)


ねっ!?



めっちゃ細いしwww




じつは顔もめーっちゃ可愛いんです><*






そりゃ~

ゆずサンなんか必要なしっすよwwww




みんな頑張り屋サンな女の子ばっかりなので

皆様応援してあげてくださいね><*














今日のゆずサンの日記はここまで!!






















(・ω・)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ピスタチオ様ー!!

惜しいです><;

残念です><;

気づけたらモテ男間違いなし!! ←


可愛いんですよ!!

絶対呼んでみるべきっす><*



こんばんは

ゅずさんー!!
髪の色変わったの分からんかったです(>_<)

新人サンの写真!
みんなかわいい感じ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
