FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル*デリバリーヘルス【スペース・ガールズ】゜∀゜)タコヤキー!!

2009/05/28 19:42



うふふw




今日は雨だけどちょっとご機嫌だぜw









さっきねw

ひなとあみちゃんとみわちゃんと私で100円たこ焼き




買った!!


しかも2個も!!



お腹いっぱい



やっぱ、人間ご飯食べなきゃねw




何か食べてる時が一番幸せ






だーかーらー


こんなにも太ってるんですけどねw






いやぁ~

何を隠そう、ゆずサンの人生の中に

痩せてた時期なんてものがないのですwww




ん?



ん~


おかしいかい(・ω・)?






なんだかね~

本当はめっちゃ痩せたいんだけどw



おいしいご飯とあま~いお菓子…



はぁ?

辞めろって?




無理無理無理無理!!




でもねw

健康のためにダイエットはしなきゃw






このお仕事してて思うもの(ノω`)


細い女の子w

華奢な女の子w


こういう女の子って可愛いんです><*




ゆずサンから見ても守ってあげたくなっちゃうw


そんな女の子に一度はなってみたいものですw






ん~


頑張ってみようかなぁ~?





どう思いますか?

Blogをご覧の殿方・姫君はご感想をw





では今日はここまでw




ぐっばい!

あでぃおす!

さよ~なら~!!



(´∀)ノシシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する



ぬん様ー!!


あーw


それ知ってる!!!!!!!!



でもw

ゆずはw

サンドイッチの経験ありまs((((((((



うはっ

ダブルマンダ
http://www.1night-heaven.com/shop/details/K024.html

前と後ろを同時に。。。
なんて便利なんだぁー!!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
