FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル*デリバリーヘルス【スペース・ガールズ】^ω^オホホホホ

2009/05/25 23:33



どうもBlogをご覧の殿方・姫君w






本日2回目の更新のゆずサンがやってきましたw





2回も更新できるってことは…

暇なんだよねー!!




ほんま嫌になるわー(´・_・)



ん?


そんなこと書いてもいいのかって?






ダメなの??



いいぢゃまいかw




隠したとこで何の得にもならないぢゃーんw






てなわけでw



今日は久々に真面目な接客話でもw
















(゜ω゜)!





書けるのかって?






ん~


実際話、接客をここ最近してないっていう話w









皆様はゆずサン達のお仕事のこと…

どう思います(・ω・)?







ゆずサンは色んなお客様含め、出会った方々に
十人十色のお話を聞きました(・ω・)





やっぱり、大半の方が本心では『良くは思わない。』

といった答えなんですよねw






そうでしょうね(・ω・)






建前の話で『立派だと思う・尊敬する』


などといった声がでてきてますが。








ぢゃあ、自分の娘が風俗してたら?


 ↑
この答えにはもちろん『反対』









どこか寂しいお仕事ですよね(´・_・)



需要があっての供給


この言葉がゆずサン的には正しいんだと思います(・ω・)





最近こういう事を良く考えるようになりました。


お金のため?

自分のため?


なんだか難しいお仕事を選んだなぁ~w






でも、自分の道は今のところこのお仕事w


できる限りの事は頑張ってしますよ(・∀・)




たまにはこうおいう真面目な記事もありです、ありw





それではw



























(´∀)ノシシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
