FC2ブログ


--/--/-- --:--

゚・*:.。. .。.:*・゜謹賀新年゚・*:.。. .。.:*・゜

2006/01/03 19:54
明けましてぉめでとぅござぃます
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
3日程、風邪で寝込んでましたぁぁぁ~!!

とはぃぇ、皆様は寝正月?家族団欒だったでしょうねヾ(@^▽^@)ノ
ゅずは寝込んでました。・゚・(ノ∀`)・゚・。ムナシィー

と…思ったらこのブログにファン発見キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
嬉しぃですねぇ~( ;∀;) カンドーシタ

そしてぉ返事遅くなってごめんなさぃ ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
ぃゃ~本当なら、1日から出勤予定だったんですけどなんせ風邪こじらせちゃって…申し訳なぃデス。。。

さて、ゅずで姫始めしたぃ方はぉ早めによってらっしゃいみてらっしゃい!
マダマダぃまならAFは初物ですよぉ~!!

そうそう!風邪とぃぇばインフルエンザが流行ってますから手洗ぃ・ぅがぃはこまめにしましょうねぇ~ヾ(`◇')
予防接種してるから大丈夫!とか思っちゃダァメ  Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX  ダァメですょ!
型の違ぅインフルエンザになりますからねっっっ♪

でゎ、皆様☆本年も何卒ょろしくぉ願ぃ致しますぅ~(ノ´∀`*)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
