FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)*【スペース・ガールズ】´`)ノ YO!!

2009/05/17 01:57



どうもー!!




さー



今日!!



雨なんすよ…



ってことは…






そう!!


あたいの天パが満開する日!!





でも全然気にしなーいw

さてw

今日はゆずサン初体験してきましたー!!





それは何かと聞かれたらw



みわちゃんのBLOG読まれました?



みわちゃんがイメチェンしたのですw



かなーり

髪明るいですよ~w




みわちゃん、うちの提携美容室に行ったん
ですけどw



ちなみに、ゆずサン付き添いですw



そこでw

初体験!!


アシスタントしてきましたー!!




元々、髪いぢったりは好きだったんでw

ゆずー手伝ってー!!



!?


髪乾かすだけでいいから!!




おkおkww





というわけで、みわちゃんの髪をブローしたのは…



他の誰でもない、わたくしゆずサンですw





でな訳でちょこっといい経験したゆずサンでした(・ω・)


それでは皆様w







また次回ねー!!



次回はみわちゃん動画最終でーすw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
