FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)*【スペース・ガールズ】*¨)ノ

2009/05/14 01:05




BLOGをご覧の殿方*姫君


お久しぶりであります(∵)



最近、みわちゃんと一緒に散歩によく
出かけてます(´∀)


何やらダイエットをしておられるのです(((ぇ


ひなと一緒にコア・リズムをしていたりw
コア


ゆずは毎日の日課で散歩してるんですがw

最近では、その散歩にも参加しているので
ありますよ(∵)


その他にもなんだったかなぁ?

足を開けたり閉じたりする機械でギッコンバットン
したりしているみわちゃん(´∀)ノェラィ!!

後!!
自転車マシーンにも乗ってるかなぁ?




で?


成果はしばらく待ってやってくださいw





まだ始めたばかりなんでねw





さてw



今日は久々に自分でも掲載しますかw
yuzu04(1).jpg


こんな詐欺写真を可愛いって言ってくださる

方に感謝感激であります(´・ω・`)



さて、そろそ次回の記事ででもw


以前掲載していた動画の続きを…




掲載しちゃおっかなぁー!!






それではw

今日はゆずサンの音楽紹介を(´∀)ノ

Aretha Franklin-Day Dreaming




ご視聴くだされ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
