FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山デリヘル[秘密の宅急便]出発~!

2006/02/25 23:12
今日は日記を書くのが遅れてしまぃました。゜o(Ⅲ▲Ⅲo;).....

今日のゅずサンは病院巡りしてきたのです!!(゜ロ゜屮)屮ェェ

皆さんはこぅぃぅ、ぉ仕事してる子が定期的に病院に行ってるコト

知ってますか(●?┏┓?)

女の子はやっぱり病気が怖ぃので病院行って検査してるんですょ(。・ロ・。)

ゅずサンも今回検査してきました♪

結果は次回なんだケド、前回の結果はマァァァ!(Φ_ゝΦ)マァァァ!陰性でしたょ(* ̄д ̄)"b"

良かった②キラ*。・+(*゜∀゜*)+・。*キラ

マタ明日から元気にぉ仕事ができるってもんですょ(。δэδ)フフン

明日からもゅずサンをどぉぞョロシクぉ願ぃしますね(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かんちゃんサマ

待ってます⊂(〃∀〃⊂⌒つ≪≪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ

そんなに眺めなくてぃぃですょぉΣ(;・д゚)ノ

次回会ったらまた舐めてくださぃね(★θωθ)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ

壁紙にしてるんですかぁ∑(;゚□゚)yヾ ポロッ

マタ恥ずかしぃコトを。。(´×ω×)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
