FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)*【スペース・ガールズ】(∵)!

2009/05/07 20:35





あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!



BLOG放置もえぇとこでしたw



今月入って一回しか更新してなかったw









どーもすみましぇん><;;;;




今日ね!!

久しぶりに『たいやき』食べたー!!



しかも、あんこぢゃないんだなw



『栗金時』のたいやきー!!



これがまたうまいんだなwwwww





あ…


太るってねwwww




一個しか食べてないんだーい!!




後4つは…

店の女の子達にプレゼント






うふふw







そうそうw



あたしゃw


ダイエット再起しましたがwwwwww










無事成功するか否かは不明でありますwwww





それでは皆様!!!!!!!!!



















乞うご期待!!



(´∀)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんゎ

タイヤキおいしそぉ♪
みわもこのまえお店の人からもらったよぉ
かりかりしてておいしかった★
栗金時ってあるんだぁ初耳!
夜型生活だとすぐ太るのん(・_<)ノ
今ダイエット中でスwww




白様ー!!

ゆずも白いのよりパリッとしたやつ
の方が好き(´∀)ノ

ご趣味が合いますねwwwwww



ピスタチ夫☆様ー!!

ゆずは頭から食べます><*


ゆずのおしり食べr(((((ぇ





(・∀・)!?



んまいね。たい焼き。
俺はパリッとした皮が好き。

ども、白でつ。

最近の白いたい焼きは
もっちりしててつまらんでつ。

女性ゎもっちりしたほが
好みですがねッ(`艸´)



ゅずポン☆様ーー!!

ゅずポン☆がたぃやきを食べるのは
頭からー?
尻尾からー?

僕は尻尾ってゆぅかお尻からっ!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
