FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)*【スペース・ガールズ】´∀)ノシ

2009/05/01 21:46


5月ですよー!!


はい、頭にボケの花が咲きました(´∀`)



さてw

今日のわたくしでございます
ほいほいw


爪良い感じでしょw


爪ピアス付けたんです><*


専用ドリルをひな

に借りて穴開けてっとw




キーホルダーのチェーンを付けてみました

最近自分の顔より爪の撮影に夢中





それでは、皆様…



また次回ねwwwwww


















ぐっばい・あでぃおす・さよ~なら~!!


(`・д・)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


みわちゃんー!!

あははw
一瞬自分の店の子かと思いました!!

ゆずも利き手ぢゃない手しか爪が
できないのですよwwwwww

いつでもいらしてくださーいw



カワイィ

お初デス
つめカワィィ(・∀・)
ミワもツメおしゃれしたいけど・・なかなか。。。(汗
GWでお店が忙しいという理由で(笑

また遊びにきますぅ♪♪




ぬん様ー!!

Perfume好きなのねwwwwwwww


あのアニ声に萌えですか(・∀・)ニアニア



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

PerfumeのライヴDVD買っちゃったー(・∀・)

3人とも可愛くてヤバいっす!

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

MCも天然で萌えまくりっすよ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
