FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)*【スペース・ガールズ】(゚д゚)ウマー

2009/04/18 02:49


 あ…。


 殿方・姫君お久し振りです(∵)



 いささか、わたくし多忙の為にblog更新を
 忘れておりました(∵)


 さて、今日は久々に写真を掲載します(∵)

 yuzu34.jpg


 この写真も詐欺ですが(´゚ c_,゚`)



 さて、話は変わりますが( ゚,_・・゚)

 皆様の家には来ましたか?((((何



 岡山の人はゆずサンと一緒だから黄緑色の封筒
 なのかな( ´,_ゝ`)?



 何のこと言ってるかわかんないってねw



  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

 そう!!


 今ゆずサンが言ってるのは…








 ( ゚д゚ )!





 定額給付金

  ↑

 こいつのことだったんです('A`)ノ


 岡山は政令指定都市になったのも
 あるのかないのか…。


 他県よりも遅いのかな???

 給付金が支給されるのはどうやら
 5月下旬になるみたいですよ(^ω^)



 ゆずサンは単身なので自分に直接に
 入ってくるんですが(・∀・)


 申請しなきゃ(゚Д゚)



 そんでもって¥12,000ちゃっかりと
 支給されなきゃ(*´∀`)アハハ


 貰えるお金はなんでもちゃっかり貰う
 これ、ゆずサンのモットーです((ぁ



 あw

 くだらない日記書くなってねwwwww



 今日はこんなところでお暇しますな(゚∀゚)


























(・∀・)ノシ ばば~い☆



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


どるくんー!!


お久し振り><*

そっか名古屋はまだなんだ(´・ω・`)


ゆずにはGWが関係ないからなんでも
いいんだ…(´;ω;`)ウッ…





ぬん様ー!!

なるほど!!

確かにこの額は少なく感じるかもねwwwwww


でもこの定額給付金で税金が高くなるとかどうとか…(((




困ったご時世ですな(´゚'ω゚`)



給付金?名古屋はまだ申請書類すらきてないぜ( '_ゝ`)

GW前に欲しかった(';ω;`)ウゥッ…



あ、、、

定額給付金であってるで~


貰えるのが12000円と少ないので『低額』にしてみたっす(藁




ぬん様ー!!


おぉおおおww

頭悪いのメッチャ出たぢゃないwwwwww


ネイルの国の王子様?

わかんないけど見てみる!!

ありがとー!!



定額給付金じゃなくて低額給付金だすよ。


NHKで放送してる『ネイルの国の王子様』知ってる?


意外と為になるよ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
