FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)*【スペース・ガールズ】('A`)ノ!!

2009/03/26 21:06



BLOGをご覧の殿方・姫君w


わたくし、ゆずの日記をご覧
頂き誠に感謝致す次第であ
りますw


いきなりあなた方の目を汚して
しまいますが('A`)





今日の写真でございます。

あーきーたーw







…(^ω^)ん?











ネタないんです!!





だからw


今日はゆずサンの好きな曲を貼り付けねw




PUSHIM - Strong Woman




意外と、ゆずサンのカラオケでのおはこなの(*´Д`)





声質が似てるのかしら?




気になる方はカラオケのあるホテルで呼んでくださいね





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


匿名様ー!!

ちゃんと覚えてますよwwww



教えますよw

呼んでくださったら><*



待ってますなw




ぬん様ー!!


あたーり!!

良く知ってるねwwww




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



(゜Д゜)ノ

PUSIMは、確か大阪出身の在日韓国人でないかい?

ちなみに妹は、R&Bシンガーっす。




白様ー!!

ザンネン!PUSHIMは日本人ではないハズ!!


スカは高校生のトキに聞いてたー!!





ぬん様ー!!


アンジェラ・アキですか(・∀・)!!


この人結構好きですw

今度カラオケしようねw



レゲェいいのぉ(・∀・)
スカもえ-ど。

PUSIMてUNICORNの
トリビュ-トアルバムでしか
聞いたことなかったけん、
初めて顔見た。

意外に日本人ッ!(ぇ
↑ドレッドヘアに小麦色を想像…



REGGAEも聴くんすね。

ちなみに おいらの好きな歌は

http://www.youtube.com/watch?v=lbG4vysmWmk

たまにカラオケで歌っちゃいますwww

ラスサビで声がひっくり返っちゃうけど(藁



Trackback

Trackback URL:
 Home 
