FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山デリヘル 秘密の宅急便 発射☆

2006/02/24 17:00
今日は携帯から書ぃてます⊂(〃∀〃⊂⌒つ≪≪

昨日ぉ仕事終わってからばなな姉さんと珈琲館に行きましたょ☆*:・(~∇~~人)

ゥダゥダぉ話してたら朝になってました。゜o(Ⅲ▲Ⅲo;).....

ぁんまり寝れなかったケドぉ仕事の後の珈琲はぉぃしかったょ☆⌒(∪艸∪*)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かんちゃんサマ

もぉーぁんまりゅずの写真をおかずにしなぃでくださぃょΣ(;・д゚)ノ

恥ずかしぃぢゃなぃですか!!(゜ロ゜屮)屮



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ゆずさん 数字は出てるけどコメントが□で表示されて何かいてるのかわかりません。
携帯のは読めるけど! 何か変です。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
