FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)*【スペース・ガールズ】(◎皿◎)!?

2009/03/20 03:08


どうも、ゆずサンです。



只今書き始め2:55なんですが…


PCで見てる人はわかるかもしれませぬが!!

ゆずサンBLOGのカウンター数が…。



異常な数字っす!!


今、現在で323超えてらっしゃいます^^;




何ヶ月に1回かの出来事ですが…。



多分これねー

某掲示板のお陰(^ω^)



何やら、ゆずサン中傷されてるのですがw

中傷されたら好奇心でBLOG読む方が
増えてるんでしょうな(^^ω)モヒョ!!



しかも結構笑えます(・∀・)


ゆずサンちゃんとBLOGに書いてるぢゃんw

豚ですよって(・∀・)あれれ?

不細工ですよ(・∀・)あれれ?

写真なんて詐欺ってナンボですよってw




なんでそのネタでいつまでも中傷するんでしょ(・∀・)?




でもさw

詐欺写真に騙されたって書かれてたんだけどw




ゆずサンの詐欺の腕もまだまだ落ちてないな



ちょっとした愚痴でしたとさヾ(*´∀`*)ノ






たまにはおk?


おkおk( ´_ゝ`)b






え?

愚痴?



愚痴なのこの日記(・∀・)?






まぁいいか(笑)





ぢゃw



また次回の記事でお会いしましょ-う(・∀・)ノ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
