FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)*【スペース・ガールズ】´∀)オヒサー!!

2009/03/11 21:27


どうもー!!



お久し振りです><*


明日から復帰できそうな感じです!!



でもお医者様から『無理しないように!!…とされないように!!』

と言われてますが(´∀)カカカッ!!




どうも、ゆずサン疲れやら睡眠不足で
抵抗力が落ちていたみたいですよ~!!


その性で炎症が起きたみたいですw




今は元気っすよ!!


なので写真載せとこーう(・∀・)ノ
うぇい!

この写真ぢゃわかんないかもしれませぬが!!



ゆずサン…ちょこっと髪切ってきました


もうねw

めーっちゃ髪の量が多くて困ってたんです><;






それをすいてきました><*


髪が…


かるーい



さぁて!!


また明日からお仕事頑張るどー!!



( ゚∀゚)ウン!!


それぢゃ!!



皆様また明日ねw













あでぃお~っす!! 


(・∀・)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ひろくん1号様ー!!

髪多いのも困るんです><。


ゆずも今しか多くないかも
しれんからヤダー!! ←w




ゆずちゃん

なぬ?髪 多い?おいちゃんに 分けてくれー



Trackback

Trackback URL:
 Home 
